プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


飼育放棄のコーギー、はなちゃん!

3月28日の朝、飼い主がこの子を置いて引っ越す…とのことで、
前日、あにまるが保護!!!

3歳までペットショップにいて、現在4歳!
1年も一緒に居たのか居なかったのか…(-_-)
201504150015425be.jpg

おかげさまで、すぐ里親様が決まり、
里親様のお迎えがあるまでの2週間、
私、新田がお預かりさせてもらいました!

里親様が、はなちゃんと、可愛いお名前をつけてくださいました(^^)

はじめは遠慮気味だった、はなちゃん!
低い姿勢で寄ってきます!

20150415003549efe.jpg



『怒ってるんやないよ〜』って思わず言ってしまうような、悪いことした時のような様子…

とにかくたくさん声をかけて、スキンシップしてあげて、
お外にも出してあげて、
表情も良くなっていきました♡

20150415001540d01.jpg


お散歩も、走り回るのも大好き、
要求吠えをするくらい甘えん坊になってしまいました(笑)

そして、
4月12日、里親様の元へ♫

前日、シャンプーもして、きれいに♡

20150415001541108.jpg


ご夫婦と先住犬のマリーちゃんのお迎えで、新しいお家に行きました♡
はなちゃん、よかったね♡♡♡

201504150015432da.jpg


里親様から、お写真いただきました(^^)





リラックスした、いいお顔ですね♡
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する