プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


4月最初のあにまる365主催
わんにゃん譲渡会のご報告です♪

fc2blog_201504061433595b4.jpg
始終曇りがちで肌寒いなかの開催です。


参加メンバー(わんず)
fc2blog_20150406132007ede.jpg
タンタン♂

fc2blog_2015040613203399e.jpg
しばこ♀

fc2blog_20150406131445537.jpg
初参加 ぺろ君 ♂



(にゃんず)
fc2blog_20150406143340d09.jpg
部長♂

fc2blog_201504061433181ef.jpg
なごみ♂


本日たくさんの方が覗いてくださり大盛況でした!

で、うちに来て(笑)スリゴロになった【 なごみ 】に
親子で夢中になられた方が
ご主人様に確認してから・・・という事で
譲渡会終了後、【OKでした~!】と良いお返事を頂き

明日からトライアルに行ってきます♪

代表が生後1か月くらいの時に保護、ちょうど1歳くらいです。

うまく行くことをお祈りください(*^_^*)


ここからはご支援のご報告♪
fc2blog_20150406143438fa7.jpg
先週も覗いてくださり、この日はわざわざ土日限定の商品を買って
寄ってくださったMさん。
おいしかったです♪

fc2blog_20150406143508e16.jpg
毎度の朝食担当makiさんより

fc2blog_20150406131936f1a.jpg
こちらもあつあつじゃこてん、makiさんより

fc2blog_20150406131806867.jpg
いつもはドリンク担当でポットを用意するのですが
この日は保護猫に時間がかか(笑)
買ってきました。

fc2blog_20150406131747157.jpg
手作りピザを持って駆け付けてくださった猫友Nさん

fc2blog_20150406131657597.jpg
寄付も頂きましたm(__)m

fc2blog_2015040613172483b.jpg
ぺろ君の保護主Mさんより

fc2blog_20150406131609b96.jpg
Mさんのお知り合いのOさんより

fc2blog_20150406131632442.jpg
コーギーはなちゃんの里親さんより

fc2blog_201504061315529c3.jpg
今回保健所で期限ギリギリにレスキューされた2匹の
一時預かりを申し出てくださったOさんより

fc2blog_2015040613153249b.jpg
代表のお友達さんより



この日の

売上 6,380円

募金 13,115円

寄付金 10,000円

合計 29,495円

ご支援、ご協力、応援

本当にありがとうございますm(__)m

保護犬、保護猫のために大切に使わせていただきます。



本日参加メンバー(ヒト)

makiさん、Kさん、Nさん、Mさん、代表、Shino

先週まで資材の搬送のみのお手伝いをしてくださってたKさんが
今回から一緒に参加してくださることになりました。
フリマの時もそうでしたが・・・
とても即戦力で大助かりでした(*^_^*)


みなさん、ありがとうございました~♪

Shinoでした。


ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する