プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


早くも、4月に突入(^_^;)

私のとこだけ、1、2カ月飛ばされてる気がするんですが・・・


桜も一気に咲き


昨日、今日の雨・風で・・・


今年もお花見出来ずか・・


ぼやきはさておき


明日は譲渡会です!


松山市 いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場にて


あにまる365 わんにゃん譲渡会


10時~14時(15時過ぎ頃まではいると思います)




参加予定メンバー

わんこ
fc2_2015-03-22_11-27-39-934.jpg
タンタン

fc2blog_2015033016314827e.jpg
しばこ


にゃんこ
fc2blog_20150330163236522.jpg
部長

fc2blog_20150330163323037.jpg
なごみン

あとは・・・状況に寄り増えたり減ったり(笑)


おっと、忘れちゃいけない!


初参加メンバー♪

fc2blog_20150403144341577.jpg
【 ぺろちゃん ♂ 】
愛護センターからのレスキュー(個人保護)

ヨークシャテリア ♂
2.6kg
8歳くらい
6種ワクチン済み
未去勢
歯が少なくなってて 舌がぺろっとでてるので
【 ぺろちゃん 】

朝一番からは参加出来てないかもしれませんが
昼前には来てるかな~(笑)



性格はちょっと気が強いけど、甘えん坊さん♪
人が大好き

会いに来てくださいね~♪



そろそろ保健所に妊婦猫が収容され始めました。
代表が31日に期限の子2匹を引き出しに行き

何故か・・・7匹(成猫2匹、保健所で生まれた仔猫4匹と母猫1匹)追加で
引き出す(-_-;)

期限の子2匹はそれぞれ里親さんが決まりました。

で、追加の7匹・・うちに居ます(笑)

fc2blog_201504031627175fa.jpg

fc2blog_20150403162655b24.jpg

fc2blog_20150403162633a4c.jpg


感染症の為の隔離期間2週間を過ぎて

様子を見ながら譲渡会参加します。


仔猫は離乳後のお引き渡しになります。


猫で溢れかえる時期が到来です。

その前に今居る子たちが決まりますように。。。


Shinoでした♪



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する