プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


3月28日あにまる365譲渡会報告♪

すっかり遅くなってスミマセン(-_-;)


この日、準備の段階で・・・『暑い!』くらいの上天気!

が、ここは・・・魔の空間、午後からは陽が全くささず・・・



fc2blog_20150330163109085.jpg
いつもご機嫌の【タンタン】

口輪してると、ご心配されるのですが

吠える事も出来るし、おやつも食べられます!

たぶん、本人もそう嫌ではないと思います(憶測ですが)

不特定多数の人が行き交う場所で

3人のメンバーですので、見てない時に何かあっては取り返しが付きません。

四六時中ではありません。普段は着けてませんし・・

オムツもいつも着用ではありません。


fc2blog_2015033016314827e.jpg
いつも可愛いお顔の【しばこ】

が、時々、何かに反応して怒ることがあります。

それが、何かは解りませんが・・・女性の場合が多いかも。

何かトラウマがあるのかも。


fc2blog_20150330163236522.jpg
呼び込み担当【部長~】

よく喋るオトコ。

で、猫が好き過ぎるタンタンが、部長の声に反応して

ワンワン吠える!

タンタンは【助けてやらなきゃ~】と思ってる感じらしいです(笑)


fc2blog_20150330163323037.jpg
生サーモンですっかり手なずけられた【なごみ】

割とこの場所でもマイペースな男の子

綺麗な青い目と短いシッポがキュートです。

以上、頑張ったメンバーです。

お声は掛かりませんでしたが・・・次回また頑張る所存だそうですww



先週の半ば、いきなり引っ越しで飼い主放棄されると

慌てたコーギーちゃん。

fc2blog_2015033016335052d.jpg

FBでの【至急】の呼びかけに
すぐに名乗りを上げてくださったTさん。

すぐには迎え入れられないので暫く預かりですが

この日、奥様が合いに来てくださいました。

名前は【 はなちゃん 】になります。

本当に良い子で、無駄吠え無し、人見知り無し、犬見知りもない

なんでこんな良い子を簡単に手放せるんだろう。

憤りは隠せないけど、そんなところに居るより

素敵な新しい家族が出来て

きっと、はなちゃんは幸せになれます!


fc2blog_20150330163422b7f.jpg
きっと、里親さんも、この【 プリケツ 】にやられたんだと思うww

fc2blog_20150330163446690.jpg
そして、猫&犬にと、フードの差し入れも持ってきてくださいましたm(__)m


fc2blog_20150330163513c7a.jpg
またまた大きなお腹を抱えて、Kさんが物資を沢山持ってきてくださいました。

まだ現地に残っているSOS犬も、預かりさんとこに行ってる犬も

沢山いるので、本当に助かります。



ブログも見てくださってると言うYさんも

覗いてくださり・・・

1,000円寄付してくださいました。

Yさんの名刺・・・争奪戦でした(笑)




前回の募金の報告が出来ていませんでした。

3/21 
募金箱 6,500円

3/28
募金箱 7,525円
売上   100円
寄付   1,000円

譲渡会を覗いてくださった皆様

募金、差し入れ、物資のご提供くださった皆様

いつも、ありがとうございます。

大切に、動物たちの為に使わせていただきます。


fc2blog_201503301635343b4.jpg
毎回、朝食担当のmakiさん

途中お買い物をお願いしたら・・・

ご飯だけでも、ありがたいのに差し入れまでm(__)m


fc2blog_20150330163555998.jpg
こちらはめろさんより

fc2blog_201503301636218e0.jpg
辛い物の後は・・・甘いものでしょ?
ってことで、私から(笑)


今度は4日です。

お待ちしています♪

Shinoでした(*^_^*)



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する