プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


明日3月28日(土)は


いつもの松山市駅前


いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場にて


あにまる365 ワンにゃん譲渡会です♪


10時~14時過ぎまで


参加メンバー

タンタン♂ 9歳くらい
fc2_2015-03-22_11-27-39-934.jpg
譲渡会場では、ワンワンとうるさいですが
家に居る時はほとんど吠えません。
邪険にされるとキレます(笑)
が、ヒト大好きで膝や抱っこで眠ります。
ストーカー犬ご希望の方、ご期待にそえるオトコです!

しばこ(ひより)ちゃん ♀ 2~5歳
fc2_2015-03-22_11-30-53-266.jpg
大人しい可愛い子です。
他のワンコはあまり好きではないようです。


部長♂ エイズ(+)
fc2_2015-03-22_11-29-31-802.jpg
おしゃべりな男の子(笑)
ベテベタ甘えん坊さん
単独、もしくはエイズキャリアの猫さんのお友達に。。。

なごみ♂ 1歳近く 
fc2_2015-03-22_11-28-09-467.jpg
ブルーアイとウサギのシッポがキュートなボクちゃん
撫でまわしてたら・・・ゴロゴロ言ってくれました~(=^・^=)


他にも参加するかもです!


現在、松山市の保健所にも期限間近の犬、猫が沢山います。

SOS犬も行き場がないまま・・・取り壊されるかも。

どうか、ワンコと暮らそうとお考えの方・・・

そう言う選択肢もあると言うことを

頭の片隅で構いません、考えてみてくださいm(__)m




ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する