プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


1月17日に


愛護センターより引き出した 『梅之助』


実はうちにもチワワの 『大陸(りく)』 がいるので一緒に預かるよ~と


預かりスタート。



フィラリアも陰性


他の検査も特に問題なし。


物怖じもせず、どこに行っても平気な子


fc2_2015-02-12_01-16-02-001.jpg

お鼻がピンクで、梅干しみたいって事で


梅之助


最初の譲渡会でいきなり声が掛かったものの


あちらの都合でキャンセル


そこからは毎度の譲渡会を誰かの腕の中でヌクヌク過ごす為か・・・


全然声が掛からず。。。


が、朝一くんの預かりだったりえこママさんのお知り合いの方から


トライアルのお声を頂き


先住のチワワのソラ君がいるため、2週間のトライアルスタート。


梅之助は全然平気なのですがソラ君がちょっと困惑気味で・・・


どうなることかと心配しましたが


10日ほどで 『正式にうちの子に』と。


で、やっと、月曜日行ってきました~♪


代表から、散々写真撮って来てくださいよ~と言われてたのに


仕事から一旦帰ったもので、思ったより時間がなくバタバタとww


で、3分ほど走って・・『あ・・・携帯』と思ったが


まぁ、いっかぁと(笑)


で、おうちにつく寸前に・・・『あ・・写真(・・;)』


とりあえず譲渡誓約書と、仲介譲渡者との誓約書を書いていただき


ソラ君の熱烈大歓迎を受け・・・(笑)


最初こそ梅之助も・・・飛んで膝に来てたのが・・・


暫くすると自分のケージに籠り・・


里親さんは『拗ねてるんだと・・・』っておっしゃられていましたが


後から考えると・・・


もしかして迎えに来たと思ったんじゃないかな~!


で、『ボクは帰らないよ!!!』って意思表示な気がします(笑)


ソラくんとはべったりの仲良しではないけれど


いい感じになっています。


里親さんご夫婦もとても可愛がってくださってます(=^・^=)


ソラ君が悪さをして、怒られていると 梅之助が来て、ソラ君を庇ったり


ソラ君がケージで拗ねていると・・・横に来て寄り添ってるそうです。


行くべきところに・・・出会うべきところへ・・・いったのだと思います。


画像は、里親さんに送っていただきました~♪

fc2_2015-03-25_15-06-55-848.jpg

fc2_2015-03-25_15-07-17-973.jpg


fc2_2015-03-25_15-06-33-268.jpg
ほら~二人とも嬉しそうに笑ってるでしょう!



梅之助にと頂いてたお洋服・・・2枚(着られそうなもの!梅ちゃん大きくて(^^ゞ)婿入り道具に


持って行ったのを、早速着せてくれてました。


あっ、ちなみに 梅之助・・・ソラ君にちなんで


『リク君』になりました~(=^・^=)


うちは大陸(りく)にちなんで 最初の猫さんを Solaにしました(笑)


Shinoでした♪





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する