プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


3月21日


あにまる365初の試み


ネッツ愛媛さん主催のわんわんカフェイベントに参加しました。


fc2_2015-03-22_11-31-20-327.jpg


ネッツの方々、みなさんとても良くしてくださり


楽しく参加出来ました〜^ ^


ありがとうございました。


ご寄付もたくさんありがとうございました。



ネッツさんの方で広告やら、ポスティングやらしていただけて


覗いてくださる方もいらっしゃいました。



相性を見るためにおうちのワンコを連れて来られたご家族や


一家でどの子が良いか相談されてたり


この日に決定した子はいませんでしたが


次回に繋がる感触があったり。


まぁ、地道にコツコツ続けて行くしかないですね(笑)



今日は、私は特設ワンコケージの見張り番をやっていたため
(途中、ワンコと一緒に意識不明でしたww)


画像撮れてません(^_^;)



毎度のmakiさんのお弁当と


お手伝いに朝から引っ張り出された猫友Nさんのシチューキッシュ


ありがとうございましたm(_ _)m




今回のイベントで奔走してくださったりえこママさん
(にゃんずの搬送も!)


ありがとうございましたm(_ _)m



街中の喧騒を離れた場所で


ゆっくり触れ合って貰えてとても有意義なイベントになったと思います。


前日のテントやら机の搬入、当日午後からワンコ連れて


お手伝いしてくださったKさんもありがとうございましたm(_ _)m


息子くんもありがとう!


あっ、ちなみに頑張った面々は

fc2_2015-03-22_11-27-39-934.jpg
タンタン
fc2_2015-03-22_11-30-53-266.jpg
しばこ
fc2_2015-03-22_11-30-25-179.jpg
久々登場 トン
fc2_2015-03-22_11-29-58-414.jpg
係長
fc2_2015-03-22_11-29-31-802.jpg
いつも曇ってる部長
fc2_2015-03-22_11-28-38-274.jpg
構ってチャンの朝一
fc2_2015-03-22_11-28-09-467.jpg
私に怒ってるなごみ



イチゴを貰ったので作りました
fc2_2015-03-22_11-27-05-353.jpg
イチゴムースとレアチーズケーキ♪

帰って、撮影(笑)




今現在


時間に猶予のない保健所の子達


SOSワンコに、緊急TNR現場


代表に至っては、昼間動けるのが一人のため


ワンコ、ニャンコ手術も一手に遠い病院まで週2〜3回


SOSワンコも毎日通い、預かり場所へも通い


その上、各自仕事もこなし



気がついた時には死んでんじゃ…?くらいです。






余裕のある活動にはなっていませんが


目の前の事を片付けて行くしかありません。


皆さんの応援、とてもありがたく、感謝致しますm(_ _)m



Shinoでした。




ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する