プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


fc2_2015-03-16_14-02-54-901.jpg



金曜、月曜と手術に走り


火曜日にまた1匹捕獲。


木曜に手術の予定を入れたので・・・もうちょっと捕獲・・・


で、火曜日夕方仕事帰りに寄ると


依頼者さんはお留守で・・・捕獲器扉閉めた状態で放置


『ん~捕獲器設置しようか・・・』悩んで(猫は全く姿見せず)


めろさんに電話


出ない(笑)


夜、出直しか・・・


で、その後連絡入り


めろさんの仕事前に設置してもらい


捕獲出来たら私に連絡、という段取りに。


18時半・・・『2匹捕獲!あとよろしく~ww』と。


・・・保護場所がちょっと・・・


夜中まで待って、めろさんと行くか


今から一気に行くか、一人でww


一瞬躊躇し・・・近所のママ共にSOS(笑)


が、30分か1時間は動けないと言われ


意を決して、お迎え~保護場所へ移動してきました。


暗くなると・・ちょっと恐い場所で(笑)


ま、何ともなく無事隔離してきました(笑)



これで、2匹、2匹、2匹、の合計6匹手術終了


3匹捕獲の手術待ち、9匹TNR完了予定。


これからは・・・耳カット確認しながらの捕獲・・・


ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する