プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


3月14日 あにまる365主催

ワンにゃん譲渡会の報告です♪

fc2_2015-03-16_14-04-31-726.jpg


参加したワン&にゃん

タンタン
fc2_2015-03-16_13-57-51-386.jpg

しばこ(ひより)
fc2_2015-03-16_14-02-05-766.jpg

部長
fc2_2015-03-16_14-00-16-954.jpg

係長
fc2_2015-03-16_13-59-49-650.jpg

なごみ
fc2_2015-03-16_13-59-21-575.jpg




みんな頑張りましたが・・・お声は掛かりませんでした・・・

また次回頑張って行こう!





そしてヒト用差し入れ♪

毎度、朝食ありがとうございます、makiさん♪

fc2_2015-03-16_13-58-48-493.jpg

セシルパパよりWDチョコ頂きました♪
fc2_2015-03-16_13-56-50-610.jpg

いつもの手作り差し入れ、今日はキッシュでした♪
猫友Nさんより。
fc2_2015-03-16_13-56-23-085.jpg

いつも気にかけてくださるSさんより。
差し入れと、ご寄付頂きました。
fc2_2015-03-16_13-57-16-500.jpg

土曜日と言うこともあり・・・

この日は高校生かな~が多く・・・

本気モードの方は少なかったかもしれませんが

ボンネットに猫さんが入ってますよ~!
エンジンかける前に『ボンネット、トントン』してください!のポスター見て

『そんな事が有るんですか!?』と話して行かれた方や


どういう経緯でここに居るのか・・・聞いて行かれた方


色んな方達と、色んなお話ができて、良かったです。




以前この場所で譲渡会をされていた

えひめイヌネコの会さん(愛媛では一番の老舗で、知名度も高い)と


勘違いされる方も多く・・・


一応その度、違う団体です(*^_^*)とお答えしています。


ここで貰った子が○○歳になるのよ~とか良く耳にします。


イヌネコの会さんには所属していたメンバーばかりなので・・・


元の保護主さんにお伝えしたりしています。


ついでに、譲渡会の場所とかもご案内しています。




そして・・・ちらほら・・・子猫はいないのですか?と言う声も・・・


やっぱ仔猫がいいですか~?すぐですよ、大きくなるの!


仔猫が出てこないように・・・TNR活動やってるので


複雑ですが・・・しょうがないですかね・・可愛いもんね、仔猫は。




ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する