プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


みんなのアイドルだったリャンちゃん






保健所時代





我が家でふわりと






しろちゃんと


譲渡会でみんなに可愛がられてました






ずっと気になってた西条の動物病院の張り紙



新居浜で迷子になったらしいたまちゃん

車で1時間30分


距離的にあり得ないから


と思いつつ、


数ヵ月悩み


やっと電話しました。


リャンちゃんはたまちゃんでした。






感動?の再会はこちら!

熊本フミさんが撮影編集してくださいました!

現場では涙を流した人はいませんでしたが、

動画は泣けます(笑)


迷子の老犬リャンちゃん、飼い主さんと2年ぶりの対面:


今は





たまちゃんとして幸せに暮らしております。


推定14歳は16歳でした!

血液検査良好だったから

まだまだ長生きしてね



皆様応援ありがとうございました!


ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント

譲渡会でもリャンちゃんいなくなってちょっと寂しいですが、幸せになれて良かった\(^-^)/

りえこママさん

来場者が減ったような気が(笑)
本当に可愛い子でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する