プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


2年間山をさまよっていた白い犬

赤い網を首に巻きつけてる状態で松山市保健所に収容された。





この子は大坂のAZさんが里親になってくださり、
ハクという名前になり可愛がられてます。



左が保健所時代のハクちゃん

右が今のハクちゃん


AZさん、ありがとうございます(*^^*)


そして、同じ場所から収容された黒柴くん



大洲市のUさんが里親になってくださり、先住黒柴ちゃんと暮らす事になりました!

ありがとうございます(*^^*)





SOS犬の現場から保健所に収容されてしまったちびちゃん(元の飼い主さんが呼んでた名前)





トレーナーさん宅で散歩出来るかチェックして




東京に行き、アラレちゃんになりました!



知佳さん、ありがとうございます(*^^*)




こちらもSOS犬の現場から保健所に収容されてしまった男の子





ケンと名付けられ、トレーナーさん宅で人馴れ訓練中





真ん中にうっすら見える、胸元白いのがケン

かなり臆病なパニック屋さん

左の、知佳さん宅に行ったアラレちゃんにそっくりなのはジョンちゃん(飼い主さんが呼んでた名前)

何気なく仕掛けた捕獲器に入ったので連れ出しました。

産みたてなのか、お乳がすごい事になってます。

診察の結果、治療は必要無いみたいですが、ビックリしました。


右はふさちゃん

保健所も、大家さんも、ふさちゃんを連れ出そうとすると飼い主さんが暴れるため断念してましたが、
避妊手術のため連れ出し。




手術前のふさちゃん

現場のなかで一番人馴れしている子

飼い主さんが入院しているため、しばらくトレーナーさん宅にてお預かりです。


人馴れしてないため、死にもの狂いで暴れる

クレート、首輪、リードを次から次へと破壊されております(笑)

太いリードも縄も5秒で破壊(泣)

鎖チェーン必須ですな(汗)

応援よろしくお願いいたします(*^^*)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する