プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


fc2_2015-02-27_11-11-15-665.jpg


松山市 いよてつ高島屋前


坊ちゃん広場にて


10時~14時過ぎ頃まで


参加予定メンバー


タンタン♂9歳 食いしん坊で甘えん坊
fc2_2015-02-12_01-18-09-365.jpg

しばこ♀2~5歳 笑顔が良く似合う可愛仔ちゃん
fc2_2015-02-12_01-17-45-098.jpg

梅之助♂9歳 抱っこ星人
fc2_2015-02-12_01-16-02-001.jpg

なごみ♂1歳ちょい前 ウサギのしっぽを持つオトコ 綺麗なブルーアイ
fc2_2015-02-12_01-16-52-731.jpg

係長1~2歳?♂ エイズキャリア 大きな顔した甘えん坊
fc2_2015-02-12_01-17-16-967.jpg

部長1~2歳?♂ エイズキャリア 良くしゃべる大きな顔した甘えん坊
fc2_2015-02-06_14-12-09-846.jpg

朝一♂2歳? 重度の火傷を克服した強運の持ち主 特技お返事
fc2_2015-02-06_15-09-15-892.jpg

今のところこんな感じです(笑)


そして皆さまにお願いです。


有りがたい事に、譲渡会会場へ


犬猫の為の物資を持ってきてくださる方々がおられます。


本当に助かっておりますm(__)m


それから、お顔を覗かせてくださる方


人用の差し入れをお持ちくださる方も少なくありません。


本当に嬉しいのですが・・・


何分、要ダイエット女子が揃っておりまして(笑)


美味しそうなものは食べずにいられませんww


ですので、どうか・・・犬猫の物資だけでも充分です!


もちろん、手ぶらでお話を・・・って来られても


全く差し支えありません!


どうか、お気遣いなく、お越しくださいませ(*^_^*)



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと〜♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する