プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


昨日11日の譲渡会報告です。

本日は、代表めろさん途中退席予定
ayakoさん、お仕事でお休み
りえこママさん&朝一もお仕事でお休み

という事で、えっと大丈夫か?私で

で、さすがに心もとないので(笑)
いつもお手伝いくださるmakiさんに加え
こちらもおなじみ、猫友Nさんにも来ていただきました。

そして、この日からテントやテーブルの搬入&搬出のお手伝いを申し出てくださったKさんも
来てくださいました。

fc2_2015-02-12_01-16-24-857.jpg
雲り空でしたが、思ったほど寒くはなかったです。


この日頑張った方たち

fc2_2015-02-12_01-18-09-365.jpg
タンタン ♂ 9歳 人大好きな甘えん坊


fc2_2015-02-12_01-17-45-098.jpg
しばこ ♀ 2~5歳 大人しくて可愛い♪

fc2_2015-02-12_01-16-02-001.jpg
梅之助 ♂ 9歳 抱っこ大好き 甘えん坊


fc2_2015-02-12_01-17-16-967.jpg
係長 ♂ エイズ(+) お話し好きの甘えん坊 猫も犬も大丈夫!
(ただし、エイズキャリアの為、単独飼育もしくはエイズキャリアのお友達に)


fc2_2015-02-12_01-16-52-731.jpg
なごみ ♂ 1歳前 綺麗なブルーアイ ウサギのような短いシッポが可愛い♪

あと、画像撮り忘れ・・・クマ子(犬) ♀ 控えめな可愛い子♪ そっと差し出す『お手』が堪らない(笑)




そしてここからは御礼♪

fc2_2015-02-12_01-15-34-884.jpg
猫友なのかなww  Tさんより。

fc2_2015-02-12_01-20-19-407.jpg
朝ごはん担当ww makiさんおにぎり♪

fc2_2015-02-12_01-20-42-859.jpg
このほかにももう一品おかずありました♪

fc2_2015-02-12_01-18-39-604.jpg
VDも近いという事で、チョコ♪

fc2_2015-02-12_01-19-28-598.jpg
猫友Nさんより、シュークリーム♪

fc2_2015-02-12_01-19-03-963.jpg
私、Shinoより。


fc2_2015-02-12_01-19-52-693.jpg
こちらも私、Shinoから。


いつも、皆様、ありがとうございますm(__)m



この日は、大事件が(笑) ←今だから笑える!

makiさん、めろさん、私で、テント設営や、テーブル設置など準備が整い
Nさんがやってきて、めろさんが退席して
ちょっと落ち着いた頃・・・
向こうから・・・変な、危なそうなおっさんが・・・
『やだな~』と内心思っていると
テントに近付き、おもむろに【しばこ】が入ってるケージを持ち上げ
ヘラヘラ笑ってる!
梅之助を抱いて座っていた私とNさんが止めに行き
『やめてください!』とケージを抑えると
今度は梅之助に・・・
『可愛いワンちゃん、さわらせて~』

私『いやぁ~~~~』とテント内を逃走ww

2週ほど追いかけられて
今度はテントの足に繋いでた【タンタン】へ。
そこはmakiさんがガードしながら
『この子噛みますから!』

で、何とか立ち去ってくれた。
makiさん曰く【相当お酒臭かった!】

もう、怖い!やっぱり男手いるよね~!
*ここにめろさん居なくて良かった。居たらきっと・・・めろさん連行されてた(笑)


それから暫くして仕事の合間にayakoさん登場

そして、貴重な男手(ドッグトレーナーさんw)も登場
『来るの遅いわっ!』なんて言ってたら


あれ・・・あの人またこっち来てるよ!


うちのテント前を通過して、信号待ちの女の子二人に絡み始め
何とか、逃げて・・・

そしたら今度はベンチに座ってた女性達の方へ・・・
その人たちの前でちょっと腰をかがめたかな・・・
の、次の瞬間!

その女性たちの罵声ww

近くにいたらしい連れの男性らも加わり
すんごい大騒動になりました。

で、いつの間にかドッグトレーナーさんも仲裁に行ってるし(笑)

これ、警察呼びに行った方が・・・と近くの交番に向かっていきかけると
もう既に、女性の一人が呼びに行ってたようで・・・お巡りさんこっちに向かってる!

で、到着するか・・・で、あちこちからパトカーのサイレンがww

近隣の交番からバイクに乗ったおまわりさんや

私服警官さんやら。

結局パトカーは5台!

大騒動(笑)

お陰様で、この日の譲渡会は短く感じました(笑)


で、そのあと、めろさん戻り

しばこのトライアルが決まりました。

頑張れ!しばこ~♪


この日は 係長に惹かれたご夫婦が
近く、こちらに越してこられる予定で
ペット可物件を探してらっしゃるとか。
先住猫さんがいるけれど。
エイズキャリアであることを伝え
係長の紹介チラシをお渡ししました。
ご縁に繋がると良いな~。


そして、なんと帰り際に

参加してもいないうちの【紅緒】にもお声が掛かり・・・
15日にお見合いに行ってきます!
詳しくは「ねこさんとお昼寝♪」


なんだか盛りだくさんの一日でした~ww


お越しくださいました方がた
ご寄附くださった方がた
お手伝いくださった方がた

本当にありがとうございました。




ランキングに参加しています!
ぜひポチッと〜♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

大変な1日でしたね。
お疲れ様でした。
なかなかの結果で良かったです(^-^)
次回は参加しますね。
朝くんもイイ御縁がありますように。

りえこママさん♪

なかなかスリリングな1日でした(笑)
犬は被害者に加えられないそうで、こちらには聴取されませんでしたが(後日談)
私たち、か弱き乙女は結構なダメージでしたから、被害者に加えてもらいたいぐらいです!
現に追っかけられたし!
残念なことに、しばこのトライアルがすでに失敗に終わりましたが
まだまだ可能性ある子なので(皆ww)頑張りましょう!
朝くんのご縁ね・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する