プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


明日11日は譲渡会です♪

松山市 いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場にて

10時~14時過ぎまで(15時くらいまでは居そうな気がするw)


実はメンバー少なめかも。

祝日なのにお仕事のメンバーさんが・・・

まぁ、なんとか頼りないですが、頑張ります!

【追記】
明日参加予定は
1794706_384732745013792_8751747973293859240_n_convert_20150206144553.jpg

fc2_2015-02-06_14-06-13-731.jpg

fc2_2015-02-06_14-12-42-484.jpg

fc2_2015-02-06_14-25-39-957.jpg

fc2_2015-02-06_14-21-51-288.jpg
【追記 以上】




ここからは、7日のご報告♪

1424462_719491304838110_7220759882851924052_n.jpg
一時晴れ間も見えてましたが、通して曇り空で冷え込みました~


10425855_719491361504771_1114266187780193359_n.jpg
初参加の【梅之助】
ずっとプルプルするんで、始終誰かに抱っこしてもらってました(笑)
(開場一番にお声が掛かりましたが、結局ペット不可と言うことでキャンセルになりました)


10953180_719571084830132_2442822808895105387_n.jpg
今夜から、トライアルに入ります【にこまる】


この日参加は

【猫】
部長・係長・トン・なごみ・にこまる・朝一

【犬】
しばこ・タンタン・梅之助・りゃん(友情出場w)

実は、画像1枚も撮ってなかったので(^^ゞ


ここからは差し入れ『ありがとうございます♪』

20708_430113283809071_8362917364825647133_n.jpg
Kさんより。
譲渡会資材の搬入担当に名乗りを上げてくださいました~
よろしくお願いします(=^・^=)

10987414_430113480475718_6100837595826573156_n.jpg
猫ともNさんより。
サンドイッチは美味しかったですww
クッキーはめ〇さんが・・・ww

10320495_430114027142330_2752293733136808570_n.jpg
毎回楽しみな『朝ごはん』担当のmakiさんのお弁当♪
画像撮り忘れてますが、いよかんも1箱持ってきてくださいました。
(たくさん(笑)募金くださった方へお礼にお渡ししました。)


156072_430113840475682_6020130494185417053_n.jpg
朝くん預かりのりえこママさんより。
申し訳ないので・・・朝くん連れて来てくださるだけでじゅうぶんです~!

fc2_2015-02-08_15-46-46-085.jpg
自分が食べたくて買ってきた『いちご大福』 by Shino


いつも、色々な方から差し入れを頂き

気が付くと・・・なんか食べてる~状態で

ほとんど女子会です(笑)


今回は・・・ちょっと・・・Shino的に反省。

まぁ、話の内容は、犬や猫の事ですが・・

表に背を向けてた時間が多かったかと・・・

通りかかった方が・・・入り易い、話しかけやすい雰囲気にしておかないと

ダメだな~と、思いました。


明日はどんな天気か・・・

とりあえず頑張って行きますので

会いに来てくださいね~♪



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと〜♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する