プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


そして昨日は松山市保健所から


引き出し検討して!


との連絡があり保健所へ。


ホームページには二匹だったから二匹と思って行くわけだ。


キャリー2つ抱えてね。


そしたら6匹も成猫がいるわけだ。


さらに同行したあんずさんが子猫に釘付け!


で、車を漁れば合計5つもキャリーやらケージやらある!


明後日期限なのが成猫4匹と子猫1匹。


あたしは大人猫メインなため、成猫4匹は確定。



11 10 引き出し黒白

11 10 引き出し茶白

11 10 引き出しシャム2

11 10 引き出しシャム1



この4匹。

そして本日あんずさんが引き出した仔猫

11 11 引き出し 仔猫

夕方、私Shinoがあんずさんとこへ引き取りに行き

預かりスタートです!





あにまる365を立ち上げて間もないから資金も足りず、バザーするぞ!って準備中なため、会員にも言えずとりあえずコソコソ個人(めろさん)保護。


まぁバレて手助けしてもらえる事になったけど(笑)



そこで皆様にお願いです。


今後、あにまる365として搬送、保護、治療、譲渡会開催をしていくため資金作りを計画しています。


それはバザーやフリマなどです。


バザー用品、フリマ用品を作成してくださるボランティアさんにお渡したい物があります。

皆様が着なくなった破れたお洋服など、裁断しても構わない物がありましたらいただけませんでしょうか?


小物やバッグを作るのに使いたいのです。


もし、衣替えのシーズンなどに見つかりましたら、図々しいお願いですがよろしくお願いいたします。




その他、いただいたら助かる物資などもございます。

ホームページを見ていただけると嬉しいです。

.あにまる365


どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する