FC2ブログ

プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年1月の予定表です。

20181posterblog.jpg


今年もあにまる365の活動に賛同いただき、温かいお心を寄せていただきありがとうございました。
皆様の応援・ご協力のおかげであにまる365の活動が成り立っております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなか活動報告ができなくて申し訳ございません。
HPで活動報告のページを製作中です。もう少々時間がかかりますがご了承下さい。

今年度は保健所から、負傷猫(成猫)・仔猫を約60匹レスキュー。
飼い主死亡で多頭崩壊現場から猫を約30匹レスキュー
TNRやTNRのお手伝いで不妊手術を約120匹。
多頭崩壊現場の犬達の不妊手術のお手伝い
他、あにまる365メンバーが個人レスキューした猫・犬もいます。

ケガや病気、老齢などでなかなか譲渡につながらない保護っ子も多いです。
不幸な仔猫を増やさないための地域ネコ活動(TNR)も、啓発活動をしっかり行い、より多くの方に知っていただく必要があると思っています。
レスキューしてもレスキューしても収容される子達は減らなくて。
不妊手術により、不幸な命を増やさないことが大切だと感じています。

今年度、あにまる365とNEKOSUKIが、レジェンド電力さんと業務提携しました。
電力会社を切り替えていただくと、あにまる365やNEKOSUKIに、使用した電気代の一部をご支援いただけるようになります。
あにまる365へのお申し込み予約受付中!こちらから。ぜひご検討ください。
http://www.legend-power.co.jp/form/wannyan/index.php

2018年は今いる保護っ子達が新しい飼い主さんとご縁がつながるようにわんにゃん譲渡会を開催しつつ、
TNRや啓発活動も継続して力を入れていけたらと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
      
(あにまる365  代表 吉岡)

ごあいさつ


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。