プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/18(土)に予定されていた【動物愛護フェスティバルえひめ2017】は、雨のため中止になりましたので、
11/18(土)・19(日) 【えひめ産業まつり すごいもの博2017】のご報告をいたします。
2日間とも、ココちゃんが応援に来てくれました。かわいい看板犬、ありがとう~♪

1119sugoimonohaku.jpg
19日には、PDA(動脈管開存症)の手術、通院のため少しメンバーがお預かりしていた福君が
里親様と遊びに来てくださいました。
預かりメンバーを覚えてくれていて、タックル。(笑)
里親様はしっかりとダブルリードにしてくださっていて、とてもうれしかったです。
(首輪抜けをしたりする子や、万が一、何かの拍子に1つのリードが切れてしまっても、首輪とハーネス両方にリードをつけて、
ダブルリードにしておくと迷子になる確率も随分と低くなります。)
福君の幸せそうな様子にメンバー一同、ほっこりしました。元気な様子を見せてくださり、ありがとうございました。♪

111819sugoimonohaku.jpg


保護猫ちゃんにも良いお話をいただいていて、トライアル頑張ることになっております。よいご縁でありますように。





2日間とも寒い日でしたが、あにまる365のブースにお立ち寄りいただき、ほんとうにありがとうございました。
パネルをみてくださったり、募金箱への募金・ご寄付等も頂戴しました。
いただいたご寄付・ご支援品は、保護犬・猫達のために大切に使わせていただきます。


2日間で
売上合計   16.250円

募金箱への募金
ご寄付 植田信子様
合計      22.022円

宇都宮あゆ美様   ドッグフード
(すみません。画像とる前にお世話に使わせていただきました。)



図々しいお願いで申し訳ありません。

【募金箱設置について】
あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。

【ご支援のお願い】
現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご、支援よろしくお願い致します。

現在不足しがちな物
「あにまる365Amazonほしい物リスト」

 猫フードや、猫用ウッドペレットは、毎日使用するものですので
いつも不足しがちです。
ご協力いただけますと、大変助かります。

【犬猫のフードなどの支援品の送付先・及び支援品に関するお問い合わせ先】
〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3
NPOあにまる365 事務局 武知由美子宛
電話090-2058-4559


【犬猫の保護・TNR関係のお問い合わせ先】
NPOあにまる365 代表 吉岡智子
電話 080-1999-2364
(出られない時は折り返しこちらからかけ直します)

※ご支援金・ご支援品をいただいた場合、
FBやblogでお礼のご報告をさせていただいております。
匿名や、イニシャルご希望の場合は、お知らせください。


【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-


ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。