プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ご報告が遅れており申し訳ございません。
6月後半のわんにゃん譲渡会のご報告を簡単にさせていただきます。

6/18(日)いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場でわんにゃん譲渡会を行いました。
ひさびさシャム系ムー君が譲渡会に参加しました。

618.jpg

ご寄付やご支援品も頂戴しました。
いつもほんとうにありがとうございます。

売り上げ  1,700円
募金    16.788円


あんみゆ様   猫フード・タオルなど
匿名様      猫フード


618anmiyusama.jpg
618tokumeisama.jpg



6/25(日)いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場でワンにゃん譲渡会を行いました。

とにかく仔猫仔猫仔猫!!仔猫祭りでした。

625.jpg


あにまる365をいつも応援してくださり子猫を希望されてる方と、譲渡会前に動物病院でばったり❗
なんと新しい子を迎える前に先住猫ちゃんの再検査に来られてました。
エイズ白血病共に陰性という事で、その後の譲渡会場にてシャム系のさくらちゃんのトライアルご希望して頂きました。
遺伝子検査後、陰性ならトライアルに行くことになります。

※あにまる365の譲渡条件は少々厳しいかもしれませんが、保護した犬猫たちが、
2度と同じような悲しい状況にならないため設けさせていただいている条件です。
ご理解いただき、進んで先住ちゃんの検査を受けていただいていたことが本当にありがたく、
さくらちゃんは絶対に幸せになれるな~~と、うれしく思っています(^▽^)/。

サバシロのももちゃんもトライアルが決まりました。
ほかの子達も、続いて赤い糸が見つかりますように・・・・。

(※ さくらちゃんとももちゃんは、正式譲渡となりました。応援ありがとうございました。)



売上 800円
募金 19,302円

通りすがりの方より  レボリューション
625tokumeisama.jpg


ご寄付やご支援品も頂戴しました。
いただいたご寄付やご支援品は、保護犬猫たちのために大切に使わせていただきます。
ほんとうにありがとうございます。



※ご報告担当メンバーのパソコンが故障につき、いろいろなご報告が遅れており、申し訳ございません。
わんにゃん譲渡会のご報告、いただいたご支援のご報告は随時順番にあげていきます。
あにまる365公式ホームページにつきましては、次回更新まで少々お時間をいただきたいと思っております。
保護犬猫の近況・活動の様子などは、Facebookからご覧いただけます。
FB https://www.facebook.com/groups/306551142874778/


facebookをご覧になれない皆様には申し訳ございません。次回更新までもう少々お待ちいただけますと幸いです。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)