プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


【28匹かそれ以上の多頭崩壊、緊急で里親様、預かり様、引き受けボランティア様募集します】

松山市からの依頼で多頭崩壊現場に行ってきました。
家族が亡くなり娘さんだけ残されてしまったため、これ以上の飼育が困難なようです。

スコティッシュ、チンチラ、シャムからの近親交配での繁殖現場です。

性格は温厚な子が多いです。

6月から順次引き取ります。その時に写真を撮ります。

不妊手術、検査、ワクチンを急ぎます。

猫の年齢は生後半年から20歳まで。

検査結果次第で飼い主になれるという方もお知らせくださいませ。

ご協力よろしくお願いいたします!



animal365.2014@gmail.comへメールにてご連絡下さい。
件名:多頭飼育崩壊ボランティア(里親)希望
お名前、お住まいの地域、電話番号、ご協力頂ける内容、現在自宅で共に暮らしているペットがいるならその種類

折り返しご連絡致します。



現場の様子です。
ショッキングな画像ですので、苦手な方はご覧になられない方がよろしいかと思います。














201705242259162b3.jpg

2017052422591882d.jpg

2017052422591822b.jpg

20170524225920869.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)