プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


20170510113921aff.jpg

【入院9日目、たまちゃんに会ってきました】

こんにちは、NPOあにまる365の吉岡です。

入院中のたまちゃんに会って来ました。

威嚇はしておりますが、看護師さんの指ごと食べるほど食欲旺盛なようです。

ただ、便は食べた量に比例していないようで、排泄力が弱いのか、無いのか。。。

まだ体には膿を排出するドレーンがあり、尿カテーテルもしています。

毎日体を洗っていたのが、2日に1回になったそうです。

たまちゃんとしては自由猫として生きていたのが、いきなり閉じ込められ、体を洗われ、訳が分からない。

自力排泄が出来なくなっていたら退院してからも嫌がることをしなくてはならない。

人を信用するのには時間がかかるかもしれません。

まだ退院の目処はたっておりませんが、退院後は少しでもゆっくりさせてあげられる用に色々頭のなかでシミュレーションしております。

アドバイス、ご支援よろしくお願いいたします!

☆【お振込先】☆

~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-

201705101139199af.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)