プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


201705091212074df.jpg


【たまちゃんを助けてください。生々しい画像は小さくしていますがご注意ください】

5月2日
事故なのか、下半身が動かない猫を助けました。

名前はたまちゃん。

威嚇しながらもフードに釣られて出て来て、保健所の人にキャリーに入れてもらい、当会で引き受けて病院へ。

レントゲンの結果、骨にはおそらく異常は無いけれど、体の半分が膿で埋まっている状態、

膿を排出する必要あり、と。

10万円程はどうにか用意出来るため治療に入っていただきましたが、
手術含め入院2日目ですでに9万円超えてました。

シェルターの子達のワクチンの追加接種が控えていますが、
少し先延ばしにして入院費にあてる予定に。

ただ、それは膿を出し切るまでの治療なら捻出出来たお金です。

手術は背中から硬膜外にドレーンを4箇所刺し膿を排出させる方法です。

最初は下半身が動かないのが膿のせいだったら膿が無くなれば動くかも?

とのお話でしたが

入院5日目の昨日から血尿が始まり、自力排泄が出来ていない可能性が出て来ました。

尿を出し切れないため膀胱内で感染が起こったのかもしれません。

早ければ10日入院で退院予定でしたが、
まだまだ延びるそうです。

一昨年の12月に保健所から出した保護猫一郎も治療し、療法食をあげているに関わらず、
2日おきに尿路結石を解除しなくてはならない状態になってしまい、

これ以上の費用が用意出来ません。

大変心苦しいのですが、たまちゃんの治療費を助けてください。

よろしくお願いいたします。

☆【お振込先】☆

~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-


この下に痛々しい画像がありますので、苦手な方はご注意下さい。






















201705091212055ef.jpg
20170509121206219.jpg
20170509121204d22.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)