プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


明日 1/28(土) ガレージセールを開催します。

16343813_1359246567475929_551451356_n.jpg


NPOあにまる365、活動資金作りのためにフリマに参加して来ましたが、
ここに来てフリマに参加することが難しくなって来ました。(人員不足や、在庫管理などの都合)
そこで、大きなフリマ会場ではなく、小さな個人宅のガレージにて
小さなフリマ=ガレージセールを行うことにしました。
皆様から頂戴した日用品、衣類品など大放出致します。
譲渡対象のわんにゃんにも会えますよ!
(ごまちゃん・和子・夢太郎など。)
(※猫はその日の天気や体調によって参加できなくなることもあります。ご了承ください)
是非是非いらして下さいね。
同時開催で、大人気のチャリティー蚤の市も開催します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1/28(土)10:00〜15:00
伊予市下三谷1154-3にて
(下三谷集会所・林光寺の向かい、ファミリーマート伊予下三谷店、タケチコールド輸送の近くです)
お問い合わせは
animal365.2014@gmail.com
090-2058-4559 たけち



*今までたくさんのフリマ物資のご支援ありがとうございました。
フリマにきちんと参加できる体制が整うまで、物資の受付を休止致します。
なお、保護猫保護犬への物資のご支援は大変助かっておりますので今後とも宜しくお願い致します。
(特にキャネット・ピュリナワンのキャットフードが不足しております。)

翌日1/29(日) 恒例のいよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で譲渡会を行います。
11時~15時ごろまでの予定です。
寒さが厳しいですが、猫たちはビニールテントに覆われ、ぬくぬくしています。
が、暖かいご家族と一緒に暮らせたら、もっともっと暖かく過ごせるはず。
ぜひかわいい子たちに会いに、譲渡会にいらしてください。
よろしくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)