プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


いろいろなご報告が滞っており申し訳ございません。
簡単な報告ではありますが、少しずつしていきますね。

11/20(日) いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で譲渡会を行いました。

1120jyoutokai.jpg

募金箱
ご寄付 匿名様
合計  18,609円

売上  15,700円


朝村佳代子様  テーブル・ペットシートなど
あんみゆ様    ケージ

1120ASAMURASAMA.jpg
1120asamurasama1.jpg
1120ANMIYUSAMA.jpg


11/23(日) ドッグラン&カフェテリア KONGさんで譲渡会をさせていただきました。

1123kongjyoutokai.jpg


売上 11.000円

奥平大志様
奥平武志様
篠原様
谷口様

合計  5,100円

ひよりママ様  フリマ物資
佐古田様    ランタン


1123HIYORIMAMASAMA.jpg
1123SAKOTASAMA.jpg


11/27 いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で譲渡会を行いました.
残念ながら冷たい雨の日で。
この日は城山公園で行われた【すごいもの博】とメンバーが二手に分かれての譲渡会。
人数もすくなくて写真は一枚だけですが。
わんにゃん達も、雨の中頑張りました。
足を運んでくださった皆様。ありがとうございました。

1127jyoutokai.jpg


募金 4,924円


譲渡会に足をはこんでいただいたり、募金、ご支援をいただきありがとうございました。
いただいたご支援は、保護犬猫達のために大切に使わせていただきます。


11月イベントのご報告はこちらから
http://animal365ehime.blog.fc2.com/blog-entry-292.html



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)