プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ネッツトヨタのイベントに 黒猫ご希望のNさんが来て下さいました。
黒(男の子)と同じケージにサビ(女の子)が一緒に入っていたので、2匹見初められました。

翌日からは三連休との事で、早速翌日お届けに。
猫のために建てたおうちで、壁はニャンコの引っ掻き傷だらけ。
出窓から外を見れるように猫専用の階段を設置。
飼い猫ちゃんをモデルにしたマスコットが飾ってあり、猫愛溢れるおうちでした。
201611190906158c8.jpg

神棚に馴染んでいる白猫さんが一番インパクトが強かったですが、4匹みんな良い子の先住ちゃん。


うちから貰われた黒とサビは
黒が「天(てん)」サビが「空(そら)」と名付けられました。
2016111909061759a.jpg


物怖じしない2匹は、出窓への階段を満喫。あっという間に馴染み、すっかり家族の一員です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)