プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ご報告が遅くなりました。

10/22(土)・23(日)にhandmade market in EHIMEに参加しました。
パネル展示と手作り品を販売しました。

hmm.jpg

里親さんが遊びに来て下さったり、パネルをじっくり見てくれる人も多くいらっしゃいました。
また保護っ子達の缶バッジや手作りのケーキも多くの方にご購入頂きました。
二日間、お越しいただき、ほんとうにありがとうございました。

また、handmade market in EHIMEさんでは、毎回《蚤の市》を開催されていて、手作り用品を販売されておりますが、
今回も蚤の市の売り上げを全額あにまる365の保護犬猫達のために
後日寄付してくださいました。いつもありがとうございます。

10/22.23日 ハンドメイドマーケット
募金    9.694円

ご寄付
宇田愛臨様
陶山麻衣様
匿名様
山下様
丹下舞様
dekoboko様
前里久美子様
合計    35.000円

売上    13.200円

会場にご支援品や差し入れを届けてくださいました。

ひよりママ様  猫フード、mailにゃん工房様  猫フード
nyanko_lo様   猫フード、木口様   犬フード
河本様   猫フード、フリマ用品、O様  差し入れ・猫フードなど

102223gosien.jpg


10/29(日) いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で恒例のわんにゃん譲渡会を行いました。
可愛いわんにゃんが、新しい飼い主さんとめぐり逢うために頑張って参加しました~♪
鼻の柄が特徴的な仔犬の【まるこ】を筆頭に、いろんな柄の可愛い子たちがおります。

1029jyoutokai.jpg

募金  14.458円
ご寄付 上鶴様

合計  35.958円

渡部美沙様のお母様  差し入れをいただきました。

1029watanabesama.jpg


10/29(日)松山聖陵高等学校の【聖陵祭】に今年もパネル展示とあにまる365のポストカードや缶バッジの販売、
缶バッジ作り体験などで参加させていただきました。
生徒さんや保護者の皆様、招待状のあるご近所の皆様が参加される文化祭です。


パネルを見られて、保護した猫たちは今、どうなっているのか?
とか、保護してからどうするのか?などと質問を受けました。

hmm2.jpg

興味深くゆっくりじっくり見てくださる方もいらっしゃり、あにまる365の活動に興味を持って下さいました。
缶バッチを作るお子さんで、とても賑わいました。
可愛い缶バッチが、たくさんできていました♥

hmm1.jpg


募金 1.191円
売上 4,300円


イベントや、譲渡会でいただいたご寄付やご支援品はすべて、
保護した犬猫達のために大切に使わせていただきます。
いつもお心を寄せていただき本当にありがとうございます。

これから寒さも厳しくなってきます。
その前に少しでも多くの保護犬猫達が新しい飼い主さんと過ごせるように
今後も譲渡会など頑張ります。
応援、ご協力よろしくお願いいたします。
犬や猫と暮らしたいと思われたら、保護犬・保護猫から。。。
是非一度譲渡会に遊びにいらしてください。


次回譲渡会は、11/13(日) いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で11時~15時ころまで行います。

可愛いわんにゃん達に会いにいらしてください。
お待ちしております。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)