プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


いろいろな報告が遅くなっております。すみません。

10/15(土) ネッツトヨタ愛媛 J.Spot問屋町店さんの【わんわんカフエ】に
わんにゃん譲渡会とフリーマーケットで参加しました。
仔猫が3匹トライアルに入りました。

1015


10/16(日) 10月もドッグラン&カフェテリア KONGさんの室内ドッグラン内で
わんにゃん譲渡会とフリーマーケットをさせていただきました。
可愛いわんちゃんがたくさん遊びに来ていて、とっても賑やかで大盛況でした。

香川からレスキューしてきた【かいち】
病状を真剣に聞いてくださり、新しい飼い主になれるかどうか、悩んでくださる方が現れました。
結果的に、残念ながら赤い糸はつながりませんでしたが、
かいちのことを真剣に思ってくださり、とても嬉しかったです。
仔猫も1匹、トライアルに入りました。

10kong.jpg


★Facebookを見て、譲渡会のことを知り、来てくださった方も増えていて、うれしい今日この頃。
皆様がシェアしてくださることで、わんにゃん譲渡会の存在を多くの方に知っていただけると嬉しいです。
今後とも、シェア、応援、よろしくお願いいたします!!


15.16日にいただいた募金 
合計  4,444円

売上  4,300円

2日間とも、ご支援品を持ってきてくださる方もいらっしゃいました。
いつも本当にありがとうございます。


浅川様、渡部様  フード他
メノ様        猫フード
福島様       手作り品
若松様       ペットシーツ他・差し入れ
ネッツ様      犬用おやつ
若松様       差し入れ・フリマ用品・古新聞
村上様       キャネット
N様         差し入れ
小松様       古新聞他

いただいたご支援は、はご犬猫達のために大切に使わせていただきます。

101516

1016wakamatsuzama.jpg

1016Nsama.jpg

(画像を撮る前にお世話につかってしまったり、うれしくて食べてしまった差し入れなど・・あります。
申し訳ございません)



《幸せ報告》

10/16 KONGさんでの譲渡会でトライアルにはいったサバトラのメロン。
その日のうちに必要なものを用意していただき、飼育環境を見させていただくために
伺い、そのままトライアルに入りました。
首輪・迷子札もきちんと準備してくださり、正式譲渡となりました。
『ラム』くんという、素敵な名前をつけてもらって、
先住わんこのチャタロウくんとも相性よさそうです。
ラムくん。幸せになってね♥

shiawasemeronchan.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)