プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


事務局たけち です。

✳︎✳︎✳︎最後に代表のコメントを追記しました。✳︎✳︎✳︎

何から書けばいいのやら…
先週のだいちゃんに続き、カタ子・茶白の子・ブラッキーの3匹がそれぞれ別の保護場所で3日連続で亡くなりました。
毎日亡くなるだなんて、精神的ダメージも大きいです。
悲しみに浸る間も無く、現在はミント・ましろ・まさき の三匹の状態がとても悪いため毎日通院し看病の真っ最中です。

特にミントは白血病が発症したようで、全身に黄疸が出て鼻水まで物凄い黄色になっています。(画像参照)
ましろもずっと高熱で…状態が悪いです。
まさきも…ずっと不調で、このままでは長くないとも言われました。
私 武知はこの子たちのお世話を直接しているわけでは無いので、現状の把握ができていませんが、吉岡さんからの連絡で 現在進行形でとんでもなく大変な事だけはわかりました。

亡くなった子を思って泣く暇もないくらい、立ち止まっていられない状態で 吉岡さんは毎日数匹の通院に走っています。

お恥ずかしいのですが 立て続けの重症な子の治療費、検査費、そして葬いの費用で、
この三匹(ミント、ましろ、まさき)たちの検査と治療がこのままでは思うようにできなくなってきています。
ここ最近続けてご支援のお願いをしているので大変心苦しいのですが、ほんの少しで構いません お力をお貸しいただけないでしょうか。

《ご支援のお振込先》
~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-

画像は今日の診察後、帰宅途中のミント(右)とましろ(左)です。
辛すぎます。

20161012092807c80.jpg



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
追記 ここから



だいちゃんが亡くなった後、怒濤の看病
病院帰りの車の中のこの写真
この黄色すぎる鼻水が黄疸のせい
首も足の付け根も腸の中もリンパがボコボコに腫れまくり。
白血病発症からのリンパ腫かな。
ましろは血液検査はそう悪くないけど、いつも部屋の真ん中で倒れてる。
ダブルキャリアだから体調のムラは仕方ないらしい。
まさきは抗生剤の注射で元気は出たけど、何の菌が悪さしてるか検査中
チャトと松原さんから託されたトラミ(男)は
大風邪。
全員インターキャットと抗生剤と強制給餌でどうにかこうにか。
1日が24時間じゃ足りないし、手も足りないし、場所も足りない
少しでも猫達が落ち着くまで、もしくは猫達に素敵な家族が見付かるまではレスキューも出来ないなー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)