プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



先日、ご支援をお願いしていました、多頭崩壊現場からレスキューした【だいちゃん】
その後の様子をご報告いたします。

---吉岡代表記事より------

(10/4)
だいちゃん、風邪でもないのに目が塞がるくらい目やにが出て、
ふいても拭いてもすぐ目玉が膿で見えなくなる。
皮膚が脆弱してて裂けるからブラシも出来ず。

dai.jpg

黄疸も酷く、体温33℃
でも水は自分から飲む。。。が、途中で意識を失って溺れそうに。
先生の
『今日1日保たない』・・・・っていう今日はもうすぐくる0時なのか、明日の朝9時なのか、
くだらないことばかり考える

アルブミンが低すぎて皮膚が脆弱してると判明
前回の点滴はたったの50cc
それだけの量が一カ所の皮下に入りきらなくて、二カ所に分けてしていただいた。
なのに、裂けた(T-T)
もう点滴は出来ないって。。。
頼みの綱が無くなって、昨日1日、何度もお別れを覚悟した。
食べさせたものも全て吐いてしまった。
病名が判明してないから、諦められない。
dai10041.jpg

dai1004.jpg

(10/6 )
息をひきとりました。
病院で治療した帰りでした。
穏やかな方だったと思います。
応援、ありがとうございます。

---火葬に参列した事務局長武知の記事より---

(10/7)
だいちゃんをお見送りしてきました。
あんなに大きかっただいちゃん、急激にやせ細り
食欲も無くなり…5キロ以上あったのに最後は2キロ台に。
はっきりとした原因もわからないまま、10/6に亡くなりました。
最初の通院から半月ほどの闘病生活でした。
よく頑張ったね。
黒とも茶色とも言えないだいちゃん色。
今度も同じ色で生まれ変わっておいでね。

dai1007.jpg

多くの皆さんからたくさんのエールをいただき、ありがとうございました。
葬祭場へ向かう途中に亡くなっていた子猫も、だいちゃんと荼毘に付しました。
《だいちゃん、虹の橋を渡るの一人じゃないから寂しくないよね。
今度は最期まで大切に幸せにしてくれる飼い主さんの元に生まれ変わっておいでね。》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいちゃんを応援していただき、ご支援いただき、ほんとうにありがとうございました。
今まだ、重い病気で通院を続けている子達がいます。
腎不全・白血病と闘いながら、何とか頑張っている子達に
応援、ご支援いただけませんでしょうか。
ご協力お願いいたします。

ミント・ましろの様子はこちらから。
http://animal365ehime.blog.fc2.com/blog-entry-281.html



譲渡会の報告など遅れておりますが、長くなりましたのでつづきます・・・・。

だいちゃん訃報・譲渡会・幸せ報告と、今週末のイベント②
http://animal365ehime.blog.fc2.com/blog-entry-280.html



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)