プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


こんばんは。
今夜はあにまる365の保護っ子3匹をご紹介します。

猫も人間同様個性があります。
ニャンコを家族に迎えたいなーとお考えの皆さん、この子たちの新しい家族になる事も考えて貰えたら嬉しいです。
性格やご家庭の環境など総合的に判断して貰えたらと思います(^-^)

気になる子がいましたらメールでお問い合わせ下さい。
animal365.2014@gmail.com

注意 譲渡の際、条件がございます。ご理解ください。
個人保護の場合もだいたい同じような条件ですが、詳細はおたずねください。

☆ 終生飼育をしていただける方
☆ 申込みにご家族全員が同意されていること
☆ ペット飼育可住宅にお住まいの方
☆ 未不妊でお譲りする場合かならず避妊・去勢をしていただける方
☆ 毎年の健康管理(予防注射・フィラリア予防・ノミダニ駆除など)していただける方
☆ 社会人として安定した収入をお持ちの方
☆ 猫の場合は完全室内飼いをしていただける方
☆ 犬猫の脱走防止対策をしていただける方
☆ 医療費の一部などをご負担いただける方
☆ 四国にお住まいの方  (愛媛県内のみの場合もあります)
  (季節や条件などにより、四国以外の近県にお譲りする場合もございます) 




20160929001054060.jpeg
【いじめられやすいボンくん、新しい家族募集中】

首輪付きの迷子で松山市保健所に収容されてしまったボン
お迎えがなく、あにまる365で引き出しました。
すでに去勢済みでしたよー

大きくて、のんびり屋
私を飛び越えようと助走をつけたのに、百発百中、私を踏んづけます(^^;)
鈍いのかもしれません。
抱っこは出来ますが、渋々抱っこさせてくれてるみたいです。

ボン
男の子
5歳以上
エイズ白血病異常無し
ワクチン接種済み
去勢済み

出来れば1匹飼いが良いと感じます。
愛媛県内希望です。




2016092900105639c.jpeg
【常に堂々とした婦長さん、新しい家族募集中】

妊娠したから殺してくれ
と餌やりに松山市保健所へ持ち込まれた婦長さん

エイズではありますが、風邪が蔓延しても婦長さんはへっちゃら!

人間とは付かず離れずな女の子らしい距離感

猫とも仲良く出来ます

婦長
女の子
2歳くらい
エイズです
ワクチン接種済み
避妊済み

多頭飼い向きですが、エイズなためエイズに関してよく調べていただき決めてください。
我が家では喧嘩番長の猫でも感染しておりません。
感染経路は人間のエイズと似たり寄ったり、感染しづらいものです。
四国内希望です。




20160929001327757.jpeg
【臆病なラーくん、新しい家族募集中】

シャム柄のシャーくん(亡くなってしまいました)と2匹で収容されていました。

1年以上経ちますが、フリーにしてからはまともに触らせてもらえたことはありません(^^;)
目を合わせずに撫でればなんとか我慢してくれます。
ケージにいたころは渋々でも触らせてくれていたので、1匹飼いで向き合っていただけたら馴れるかも?

ラー
男の子
エイズ白血病異常無し
ワクチン接種済み
去勢済み

愛媛県内希望です。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)