プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


7/24(日)いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で譲渡会を行いました。
暑い中お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
参加メンバーも頑張りました。

724jyouto.jpg

募金
12.369円

河本はるか様よりフリマ用品をいただきました。
いつもありがとうございます。

724koumotosama.jpg724koumotosama1.jpg



7/30(土)土曜夜市
今年最後の参加になった夜市!
お立ち寄りくださりありがとうございました。


730yoiti7.jpg

手作り品売上
ひよりママ様よりご寄付

合計 2,600円

二神様 メンバーに飲み物を差し入れいただきました。
730futagamisama.jpg

福島様 手作り品をご寄付くださいました。
730fukushimasama.jpg

ひよりママ様 テラコッタの鉢、メンバーに差し入れをいただき、
夜市の後片付けもお手伝いしてくださいました。
730hiyorimama.jpg


7/31(日)いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で譲渡会を開催しました。
参加メンバーも少なめだったのですが、暑い中頑張ってくれました。

731jyouto.jpg

募金
6.130円

伊達様  猫フードや雑巾などたくさんいただきました。
浅川様  猫フード、水入れなどたくさん。メンバーに差し入れもいただきました。
S様    メンバーに差し入れをいただきました。

731jyoutokaigosien.jpg

譲渡会、夜市に足を運んでくださった皆様、
ご支援、ご協力くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
いただいたご寄付やご支援品は保護犬猫たちのために大切に使わせていただきます。


7月うれしいことに正式譲渡になった子たちがいます。

《ルル》
rurusiawase.jpg

《仔猫ちゃんたち》
hinatayuduki.jpg

shiawase.jpg

shiawasetake.jpg

shiawase1.jpg

shiawasekatiduru.jpg

全員ではありませんが・・みんな幸せそうで。
本当にうれしいです。
成猫ちゃんたちにも、よいご縁がありますように。。。。。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)