プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


あにまる365です。
地震の被害が気になりながらも、目の前の命に気をとられてしまい、
大変申し訳ないと思う毎日です。
そんななか、ご報告は気が引けるのですが、お許しください。
茶虎の子。
歩き方がおかしく、尻尾がなんか変だな?という印象。
収容時からしばらくはご飯食べていたそうですが、
ここ数日は食べないとのこと
おしっこで下半身は濡れています。
ガリガリで脱水
レントゲンの結果
尾骨損傷のため神経が断裂してるそうです。
立ち上がることはできるため、自力排尿ももしかしたら可能かもしれません。
ただ、白血病でして、もしかしたらだんだん食欲が無くなっていったのは、保健所収容のストレスでの白血病発症かも。
今、体を綺麗にして、退院サポートを口に入れましたら飲み込んでくれました。
飲み込んでくれるうちは回復を期待したいと思います。




前回投稿させていただいた「ゆるり」

同じく白血病で、6日間意識がほとんど無く、火曜日、3時間ほど発作をくりかえし、越智と私が見守るなか、安らかに息を引き取りました。
この子はゆるりに鳴き声がそっくりです。
名前は「ひらり」にしました。
あにまる365では子猫のレスキュー、負傷猫のレスキューで手がまわらなくなってきました。
看取りかもしれませんが、愛媛県内でひらりの家族として過ごしてくださる方いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。
皆様からのご支援、応援のおかげで助けることが出来ております。
ありがとうございます。


図々しいお願いで申し訳ありません。
募金箱設置について
あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。
【ご支援のお願い】
現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご、支援よろしくお願い致します。
【犬猫のフードなどの支援品の送付先】
〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3
NPOあにまる365 事務局
電話090-2058-4559
【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-
~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-
ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)