プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



遅くなってしまいましたが、
4/9(土) いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場での譲渡会と、
4/10(日) スタジオOWLさんで、初めてさせていただいたチャリティーライヴのご報告をいたします。

4/9(土)
恒例のいよてつ高島屋前 坊ちゃん広場での譲渡会。
暖かい過ごしやすい一日でした。

参加メンバーは、
(猫)パス・だいちゃん・なしお・昭典
チャシー・ドラミ・みー・一郎
(犬)いちご

49inuneko.jpg



只今わんずは、預かり先が満杯の状態で少な目ですが、
いちごちゃん。頑張りました!!
にゃんずも、仔猫シーズン前に成猫ちゃんたちに何とかお家を見つけてあげたく、
毎回頑張って参加しております。
譲渡会場では寝てる子が多いですが、預かりさんのお宅では人懐こい子も多いですし、
遊び好きな子も多いです。
成猫は、性格もわかっていますし、落ち着いている子も多く、一緒に過ごしやすいと思います。
仔猫ちゃんはもちろんかわいいですが、成猫たちにも目を向けていただけるとうれしいです!!

この日も募金箱への募金や、あにまる365オリジナルポストカードをご購入いただいたり、
ご支援品、人間メンバーにもおいしい差し入れをいただきました(^▽^)/
ありがとうございました。
いただいたご寄付や、ご支援品は、あにまる365で保護した犬猫たちのために
大切に使わせていただきます。

○ポストカードなどの売り上げ 
400円

○募金
9,459円

○O様より キャットフード
  N様より シュークリームの差し入れ


20164gatsuosama.jpg  49Nsama blog



4/10(日) スタジオOWLさんで初めてのチャリティーライヴイベントをさせていただきました。

live.jpg


初めてのことなので、どうなることかとドキドキでしたが、
ライヴ会場に足を運んでくださった皆様。
通りすがりに立ち寄ってくださった皆様。
出演してくださった4組のアーティストの皆様。
司会をしてくださった杉山田スギオ様。
会場を提供してくださったスタジオOWLの高橋様。
企画もろもろ、とりまとめてくださったゆふこ様。
たくさんの方々のご協力のおかげで、にぎやかに、楽しく行うことができました。
本当にありがとうございました。

《杉山田スギオとスウィートメモリーズ様》
              
410sugiyamadasamato.jpg

《空蝉 ‐utsusemi‐様》
410utsusemisama.jpg

《Cream Emerald様》
410Cream Emeraldsama

《Moon Dogs様》
410Moondogssama.jpg

演奏してくださったアーティスト様たちは、みなさん犬猫が大好きな方々で。
何かできることがあれば・・・・と今回参加を決めてくださいました。

410owl.jpg

410owl2.jpg

あにまるのメンバーも、演奏を堪能し、ライヴの楽しさを教えていただきました。
本当に楽しい一日でした。
たくさんの皆様のご協力と、優しいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
またチャリティーライヴができたらと思っております!
今回来られなかった皆様も、次回はぜひぜひご参加ください♪


企画から何からとりまとめてくださった ゆふこさんのblogで、
ライヴの様子をご覧いただけます。
『小春日和』 http://ameblo.jp/momosuke2468/entry-12149162433.html


あにまるメンバー手作りフードやスイーツもたくさんご購入いただきありがとうございました。
スタジオの外では、ChumiTalahatさんの雑貨のチャリティー販売もあり、売上の一部をご寄付いただきました。
差し入れや、ご寄付もちょうだいしました。

410oosawasama.jpg

410murasamisama.jpg



大澤様  販売用にシフォンケーキを作ってくださいました。
村上浩子さま  あにまるメンバー用においしい差し入れをくださいました。
ありがとうございます。


売上 16,600円
募金 3,000円
寄付 25,000円


ChumiTalahtさん、
クリームエメラルドさん
空蝉さん
より、ご寄付をいただきました。
ありがとうございます。

合計 49,030円

あにまる365で保護した犬猫たちのために、大切に使わせていただきます。


ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)