プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


【申し訳ないのですが、お願いします】

あにまる365 吉岡です。

12月に市民がたくさんの猫を持ち込んだため、大人猫を一気にレスキュー
その時の皆様のシェア拡散のおかげで、見たこと無い量のフード、トイレ砂、
さらにご寄付をいただくことが出来ました。
ありがとうございます!
しかし、その直後にパルボ
さらに今年から松山市保健所は負傷猫のみの収容になり、
レスキュー自体は減りましたが、医療費が高額になる猫ばかり・・・。
そして、保護っこの病気。

皆様からいただいたご寄付は本来、フードやトイレ砂の購入、
そして不妊手術やウィルス検査に使わせていただくつもりでしたが、
上記の理由から医療費に使わせていただきました。すみません。。。

継続してご支援くださる方も増えてます。本当に助かっています。
ご寄付は今も、看取りの子や闘病中の子達に使わせていただいている状態のなか、
たくさんいただいたフード、トイレ砂
あと10日ほどで無くなってしまいます。。。

前も書かせていただきましたが、私がいつも口先だけではなく、本気で考えている、
そして、周りに言われているかもしれない言葉
「人に頼らなければならないならやらなきゃよい」
でも、今、膝に乗っている子、走り回っている子、威嚇している子を見ていると、
私の自己満足ではありますが、人に頼らなければならない今だけど、
殺されなくて良かったと、思うのです。


本当に図々しいこと承知しておりますが、お願いさせてください。

【犬フード】
ヒルズ サイエンスダイエット シニア、もしくはアダルト

【猫フード】
ヒルズ サイエンスダイエット アダルト
ピュリナワン 成猫用
キャネット(何味でも)
おうちの猫ちゃんのお口に合わなかった開封済みフード

【猫砂】
北欧産 ペレット 20キロ

【その他】
古新聞
をご支援いただけましたら助かります。
カイロ、ペットシーツは皆様のおかげでたくさんあります。
ありがとうございます。

【住所】
799-3105
愛媛県伊予市下三谷1154-3
NPOあにまる365事務局
09020584559(武知)

直接の方が良い方は
09051491610(吉岡)

【お振り込み】

ゆうちょ銀行
記号 16120
番号 26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-

他金融機関から
ゆうちょ銀行
支店 六一八
番号 2663843

よろしくお願いいたします。

yururi.jpg

yururi1.jpg

yururi2.jpg


画像は
先月引き出した両目の無い男の子【ゆるり君】

鼻血が止まらず病院へ行きましたら白血病でした。
引き出した当日は陰性でしたが、病院と色々考えた結果
簡易検査キットでは、ウィルス量が少ないと陰性と出るため、
元々白血病であり、奥歯の状態からかなりな高齢
貧血も酷いことから白血病発症の可能性があるようです。
先日倒れてからは、何も飲み込むことができず、点滴で命を繋いでいます。
元気玉もよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!


ぜひポチッと~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)