プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


4/3(日)は
IMG_6923_convert_20160401153137.jpg
(先週の様子)
いつもの いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場にて
わんにゃん譲渡会 11:00~15:00
誰が来るかは当日のお楽しみです(笑)
fc2blog_20160329003014808.jpg
そしてもう一つは
fc2blog_20160401151614be5.jpg
伊予市中山町 栗の里公園にて
【花の森 桜まつり】にてフリーマーケットをさせていただきます。
10:00~16:00の予定です。(雨天中止)
*中止の場合当日ブログ・FB等でお知らせします。
あにまる365のフリマは・・・
本当に掘り出し物しかありません!
桜の良い季節です。
春休みのお出かけに・・・お花見がてら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
そして
live.jpg
《あにまる365に愛の手を!ライヴ》
絶賛前売り券発売中です!!
あにまる365を応援してくださるアーティストの方々と
あにまる365メンバーによる手作り感満載のイベントになりそうです(笑)
全然堅苦しいモノではありません。楽しんでいただけたらと思います。
フリマ会場、譲渡会会場にてお申し付けくださいm(__)m
【譲渡会報告】

参加ニャンコさん
会場では構ってちゃんのなしお君、一番人気でした^ ^
おっきなお顔のだいちゃんも、安定の人気
(里親さんにまでは進まない)
FBをご覧になり、会いに来てくださったり
ライヴのチケットを購入しに来られたり…
少しずつ輪が広がって来てて
なんだかとっても嬉しくなります^ ^
通りすがりのお名前お聞きそびれた方から
キャットフードをいただきました。
差し入れ(画像撮る前に手が出てる💦)Sさん、Nさん
会場での募金
11,000円
【さくら祭りご報告】
午後からは雨が降ってきて16時までの予定が早めの撤収となりましたが、皆様のお蔭で10,900円も売り上げることが出来ました。
また、他の出店者様たちにも良くして頂き、とても素敵な似顔絵書きで出店されてた佐藤圭様からはご寄付を1,000円頂戴しました。
開催時間は短くなってしまいましたが、当会から里親になってくださった方が来てくださったり、捨て猫を12匹も保護された方とお話が出来たり、当会を知らなかった方ともパネル等をご覧いただきながらお話ができ、有意義な時間を過ごせたと思います。
2ヶ所に分かれたイベントでしたが
たくさんの方にお越しいただき
ご支援、応援していただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
みなさまのご厚意は
保護犬猫のために大切に使わせていただきます。
次回は
9日坊ちゃん広場にて譲渡会
10日スタジオOWLにてライヴです。
ぜひお時間ございましたら覗いてみてくださいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


図々しいお願いで申し訳ありません。
募金箱設置について
あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。
ご支援のお願い
現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご、支援よろしくお願い致します。
【犬猫のフードなどの支援品の送付先】
〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3
NPOあにまる365 事務局
電話090-2058-4559
【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-
~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-
ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)