プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


朝方の雨も止み・・・開催予定時間には陽も射し
ビニールでカバーされた猫さん達は暑い位(^^ゞ
・・・だったのも束の間。
やはり、あそこは魔の場所。(夏猛暑・冬極寒)
徐々にではなく一気に陽が(建物に)隠れ・・・寒い!
そんな寒い中頑張った参加猫さんは…

なしお

みく

ドラエ

ドラミ

ほっしゃん

ブラッキー
この日は、人通りも少なく…覗いて下さった方は少なめでしたが
遠距離恋愛中のカップルさんが真剣にお話を聞かれ・・・
ペット可の確認とか、前向きな反応をされていました。
嬉しいことに、仔猫よりも成猫さんご希望でした(=^・^=)
今後につながるかどうかわかりませんが、真剣に考えてくださる姿勢が嬉しいですね。
会場?設営直後に通りかかられた女性二人組の方は
初めて譲渡会や、犬猫を保護している団体があることを知ってびっくりされて
「がんばってね~!」って応援していただきました(笑)
まだまだ啓発していかないと・・・(^^ゞ
そしてこの日も支援物資を届けてくださった方が
fc2blog_2016032900293401e.jpg
キャットフードとキャットミルク   芝さま
キャットフード  賛助会員のおけいさん
画像を撮る前に・・・消えてなくなる差し入れをお持ちくださった
Nさん、Sさん
この日の
売上  800円(うちの子に似てるからとポストカード買ってくださったり・・・(^^♪)
募金  10,176円
毎回ですが、たくさんの方の応援
本当にありがたく、励みになります。
寒い中、お越しくださったみなさま、
ありがとうございましたm(__)m
おまけ・・・
今年に入り譲渡会に初めて参加したShinoです。
いつもの場所に帰ってこられて・・・
ちょっとホッとしました。
休んでた分、取り戻さないと(笑)


図々しいお願いで申し訳ありません。
募金箱設置について
あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。
ご支援のお願い
現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご、支援よろしくお願い致します。
【フリマ物資や犬猫のフードなどの支援品の送付先】
〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3
NPOあにまる365 事務局
電話090-2058-4559
【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-
~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-
ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)