プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


あにまる365 めろまいむFBより

------------------------------------

多頭崩壊から去年レスキューした、まさき

masaki.jpg


だいぶ馴れてきたところを病院に連れて行き、また触れなくなり、
今日(2/25)、尿路結石で緊急なため猫キャッチャーで捕獲
入院となりました。
病院でも触るのが困難なため、猫キャッチャーは病院に貸すことに。
めちゃくちゃ泣き喚いてて、可哀想だったけど、数値が悪かったから置いて帰ることに。
治ったら人馴れ訓練やり直すよー
だから無事に退院してね。


-------------------------------------

・・・というわけで、入院して管を入れ、検査、治療をしていただいてました。

1456890272978.jpg

DSC_2320.jpg

こんなぶれぶれの写真しか取れず。(※術後の写真ではありません。)

まさきは、2月末、無事退院できましたが、
先天的なことで尿道が狭いのか、以前から患っていたのかはわかりません。
退院はしましたが、まだ体調をみていかねばならなくて。
今現在は代表 めろまいむ宅で様子を見ております。

まさきのフードは当分の間は
《ヒルズの s/d もしくは、ヒルズの c/d 》を与えます。

61qfbx2o8dLSL1000.jpg41nJKR24KkL.jpg

こちらのフードが不足しており、まさきのためにご支援いただけませんでしょうか?

プリスクリプション・ダイエット 療法食 SD 猫 2kg

プリスクリプション・ダイエット 療法食 CDマルチケアライト 猫 2kg

※ご家庭の猫ちゃんに与えなくなった開封済みのものでも構いません。(賞味期限内)
 すぐに必要なフードですので、ご協力いただけますとほんとうに助かります。

現在早急に必要なもの

food.jpg

food3.jpg


nekosuna 1

mizuire.jpg



ピュリナ ワン キャット インドアキャット 1-10歳サーモン 2.2kg 
ピュリナ ワン キャット 美味を求める成猫用 1-10歳サーモン 4kg
猫砂 北欧産 ペレット 20kg
リッチェル ウォーターディッシュ S ピンク 小型犬用

上記の物も不足しております。
まさきや班長をはじめ、年末に保健所から引き出した子達の風邪も長引いており、
治療が必要な子達が多いため、お恥ずかしいのですが物資や資金不足が続いております。
保護犬・猫達のために、ご支援、ご協力お願いいたします。

その他必要なもの

Amazonのリストをご覧いただき、ご協力をお願いいたします。

あにまる365は、皆様の暖かい、ご支援・ご協力・応援のおかげで保健所などに収容された犬や猫を保護し、新しいご家族につなげることができております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
フリーマーケットを行ったり、募金箱を置いていただいたり、地道に活動を続けておりますが、
皆様からの暖かいお気持ちがあってこその活動です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

簡単なご支援のお礼や収支報告は こちらからご覧いただけます。

2016年1月、2月のご支援のお礼は、ただいま集計中ですので、もうしばらくお待ちください。


《追記》

Amazonや楽天から支援物資を送っていただいてる場合、ご依頼主名が明記されないことがあるようです。
ご依頼主名が明記されていない場合,もしくは「匿名で」と希望されてる場合は、「匿名希望様」 として、お礼を上げさせていただいております。
支援物資を送ってくださった際に、匿名希望ではないのにお名前が載ってない場合は、お手数ですがお知らせいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)