プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


あにまる365 めろまいむ です。

明日処分の猫がいると聞き、慌てて  松山市保健所  に引き出しに行きましたら、
どうも茶白くんの目が見えてないような。



そして黒くんは風邪。

病院にて診ていただきましたら
黒くんは白血病。

そして茶白くんの目は両目とも眼球が溶けて失明しており、





肉球も腐っておりました。



写真で黒く見えるのは目では無いそうです。

今日から二週間の隔離期間に入りますが、里親募集は難しいかな?

==============================================

12月に引き出した子達のケアのために皆様からいただきましたご寄付から
1月のパルボ対策、治療で44万円使ってしまいました。

このご寄付が無かったら助からなかった命が増えていたかもしれません。
ありがとうございました。


現在、資金難で不妊手術が出来ていない状態です。

イベントなど頑張って参加しておりますが、会員も少ないためなかなかうまくいきません。
イベントお手伝いしてくださる方、募金箱を置かせてくださるお店を探しています。

よろしくお願いいたします。


あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。

募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。


ご支援のお願い

現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご支援よろしくお願い致します。

【あにまる365欲しいものリスト】
今、必要なもののリストです。ご協力いただけますと大変助かります。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3139A6HUKOZR6/ref=cm_sw_r_it_wl_o_1ZFWvb091MPNQ


【フードなど支援物資の送付先】
〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3
NPOあにまる365 事務局
電話090-2058-4559



【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-


~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)