プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


あす、2月14日(日)はバレンタインデーですね!
雨の予報ですが、いつも通りに高島屋前にて譲渡会を開催します。
11:00~15:00くらいまで
松山市 高島屋前  坊ちゃん広場  にて。
久しぶりに、ごまちゃんも参加します。

最近はお散歩の時に 走りたくてウズウズするほど元気です。
元々食が細いのですが、それでも体つきはしっかりしていますし、なんといっても元気です(^-^)
明日もたくさんの  わんにゃん  が参加します。
是非多くの方にいらして頂けたらと思います。
犬猫を新しく家族に迎えようとご検討の方、是非会いにいらしてください。
私たち あにまる365 は、1匹でも多く幸せを掴めるよう、ご縁を探しています。
ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ。
メールでも譲渡会場での直接のお話でも大丈夫です。
明日は少しでも暖かくなりますように。
風が強く吹きませんように。
坊ちゃん広場でお待ちしています。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)