プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


12月24日に、保護猫たちのための支援をお願いしましたところ、たくさんの方にご支援いただき、本当にありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ここで支援金と支援品を送ってくださった皆さまへお礼を申し上げます。
また頂戴してからだいぶ時間が経過しており、お礼が遅く大変申し訳御座いません。
支援金を送ってくださった皆様(会計係・新田まとめ)
芝 様
浅田 様
コウダ 様
三崎 様
井上 様
アンドウ 様
M 様
近藤 様
西垣 様
佐々木 様
加藤 様
井上 様
オカ 様
I 様
カミヤ 様
ヤマモト 様
江尻 様
1月11日までで、
337,000円のご支援をいただいています。
残念ながら、すでに亡くなった子もいますが、
年明けから、早速、12月中旬にレスキューした猫から順に、不妊手術をしております。
皆様のご支援のおかげです。
本当にありがとうございます。
(会計係・新田)
Amazonの欲しいものリストを利用して、またリストをご覧になり参考にされて支援品をお送り下さった皆様、ありがとうございます。
リストを更新・公開した翌日からたくさんの物資が届きました。
本当に感謝です。
皆様のおかげでたくさんの猫たちに良い環境作りをしてあげられ、またお腹も満たしてあげることができています。
ケージもトイレも全て使わせて頂いております。




ご支援くださった皆様(事務局・武知まとめ)
松本さま
池内さま
花畑さま
岩瀬さま
輿水さま
大重さま
瀬戸さま
山本さま
玄番さま
森川さま
森川さま
山下さま
池田さま
村上さま
二宮さま
青野さま
宝田さま
久保田さま
畠中さま
廣江さま
中信さま
菅野さま
芝さま
吉田さま
佐野さま
服部さま
山本さま
浅川さま
中村さま
多数の匿名希望さま
伝票などを確認しましたが、お名前のない方も大勢いらっしゃいました。
匿名希望さまということで有難く頂戴致しました。
お名前の記述はあるのに、こちらのミスで見落とししていることがありましたらお知らせ下さい。
甘えてばかりで申し訳有りません。
フードは毎日10キロ消費しております。
欲しいものリストは見直しをし、必要なものができましたら更新しております。
ご覧いただけたら助かります。
本当に本当にご支援ありがとうございます。
(事務局・武知)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)