プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


【12/26(土)譲渡会にちょっと遅れてサンタさんがやってくる!】
12/26(土)いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で開催する譲渡会に、ちょっと遅れて、サンタさんがやってきますよ~。
今年最後の譲渡会に来てくださった皆さまに一年間の感謝の気持ちを込めてワンちゃん、ニャンちゃんのオヤツまきを行います。
皆様お誘い合わせの上、是非おいで下さい~(^^♪
それからこの日は、いつもあにまる365を応援してくださる、みーこを新しい家族にしてくださった松島さんが、
ハンドマッサージをしてくださいます。
売り上げの全額を、あにまる365にご寄付いただけるそうです。
一年の疲れを取りにぜひぜひお越しください。
お待ちしております。


明日の参加者は誰かなー。
可愛い子がたくさんお待ちしていまーす。
年末にむけて松山市保健所も、迷子の犬猫・持ち込まれた犬猫でいっぱいになっています。
当会でできるだけの努力をして引き出し・レスキューをしております。
犬・猫と暮らしたいと思われている皆さま。
保健所に収容されている子たちを迎えることもご検討ください。

性格が分からない、健康状態がわからないと不安でしたら、
当会から保護っ子を貰っていただけましたら、空きが出来、保健所の子をさらに助けることができます。
譲渡会にも足を運んでいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


現在、あにまる365ではたくさんの犬猫を保護しております。
特に猫の保護数が急激に増え、今月だけでも約30匹増えました。
毎日のフードの消費量は、1日あたり10キロです。
現在フードがいくらあっても足りません。
成猫用フードと
医療費をご支援お願い出来ませんでしょうか?

【あにまる365欲しいものリスト】

今、必要なもののリストです。ご協力いただけますと大変助かります。
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3139A6HUKOZR6/ref=cm_sw_r_it_wl_o_1ZFWvb091MPNQ

【フードの送付先】

〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3
NPOあにまる365 事務局
電話090-2058-4559

【ご支援のお振込先】

~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-


みなさんからご支援を頂くことで保護活動の幅を広げ、継続することができます。
甘えてばかりで申し訳ございません。
目の前の小さな命を見殺しにできず、キャパオーバーになってしまい大変お恥ずかしいのですが 「今が一番しんどい時」 とそう思って頑張っています。
年内最後の明日の譲渡会、是非いらして下さい(^-^)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)