プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


12/13日曜日
いつもの坊ちゃん広場にて譲渡会が開催されました。
参加者は以下の通り。



後ろ向きやらが多くてすみません~
寒い日でしたが風がなかったので過ごしやすかったです。
初参加の猫ちゃんが多い日でもありました。
ご支援のフードなどをお持ち頂きもしました。
ボランティアのお手伝いさん達も駆けつけてくださいました。
ありがとうございます。
今、松山市保健所には収容しきれないほどの猫でいっぱいです。
猫好きさんで、家族に迎えたいなーとお考えの方は譲渡会にいらして下さいね。
一週間ほどのトライアルを経て、正式譲渡となりますが
普段は会員宅で生活をしておりますので、その子の性格などをお尋ねいただけます。
おとなしい子、元気な子、よく食べる子、甘えっ子、クールな子…
いろんな子がおります。
明日も坊ちゃん広場にて譲渡会が開催されます。

明日はお天気が不安です…
雨が降るようでしたら早めに終了ということもありますのでご了承ください。
12/20はアイテム愛媛でのフリーマーケットに参加してきました。

完全室内のため、寒い思いをせずに参加できました。
多くの方にお買い上げ頂き、パネルもご覧頂き、充実した一日でした。
また抽選に当たりましたら、参加しますのでよろしくお願いします。
明日の譲渡会と12/26の譲渡会で今年のあにまる365のイベントは終了です。
ですが、ワンコもニャンコも生きていますので年末年始関係なくご飯やトイレのお世話など、休みなくお世話の活動はあります。
1匹でも多く、愛情たっぷりのおうちとご縁があれば幸せに暮らしてもらえるのになぁとおもいます。
寒い季節ですから余計にそう思うのかもしれません。
早くみんなに幸せになって欲しいな~と思う師走の夜でした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)