プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


少し先になりますが、
12/26(土) いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で開催する譲渡会に、
ちょっと遅れて、サンタさんがやってきますよ~。

今年最後の譲渡会に来てくださった皆さまに一年間の感謝の気持ちを込めて
ワンちゃん、ニャンちゃんのオヤツまきを行います。
皆様お誘い合わせの上、是非おいで下さい~(^^♪


それからこの日は、いつもあにまる365を応援してくださる、みーこを新しい家族にしてくださった松島さんが、
ハンドマッサージをしてくださいます。
売り上げの全額を、あにまる365にご寄付いただけるそうです。
一年の疲れを取りにぜひぜひお越しください。
お待ちしております。

12posterb.jpg



その前に、
明日、12/13(日) いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で譲渡会です。
その後、12/23(水)も、いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で譲渡会開催予定です。
時間は、10:00~15:00くらいまで。

年末にむけて松山市保健所も、まだまだ、迷子の犬猫・持ち込まれた犬猫でいっぱいになることが予想されます。
犬・猫と暮らしたいと思われている皆さま。
保健所に収容されている子たちを迎えることもご検討ください。
性格が分からない、健康状態がわからないと不安でしたら、
当会から保護っ子を貰っていただけましたら、空きが出来、保健所の子を助けることができます。
譲渡会にも足を運んでいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)