プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


年末を前に、松山市保健所は犬猫で満杯でした。

★黒猫4匹。

hokensyokuro.jpg

1つの段ボールにぎゅうぎゅう詰めで持ち込まれたこの子達は、
関東のA様からお声をかけていただきました。
4匹は当会で二週間隔離後にパケボラさんにお願いして羽田に旅立ちます。

今回のレスキューにあたりまして、
不妊手術費、検査費、搬送費のご支援してくださる、長倉くぬぎ様、神保枝美様、S様のおかげで
順調にレスキューがすすんでいます。ありがとうございます!
そして、中村由紀様からいただいたケージを早速使わせていただいてます。
ありがとうございます!

hokennsyokuroneko1.jpg



★12/9日,水曜日朝8時30分までの期限の猫が3匹いました。

hokennsyo.jpg

写真左から、片目の見えていない子・キジシロちゃん・灰色トラちゃん。
hokennsyonoko.jpg


灰色虎ちゃんは愛媛県の方がひきだしてくださいます。
片目が見えない猫は兵庫県のR.T様が
『兵庫県で引き取って里親探しますよ』
とお声をかけてくださりました!
19日にお願いするまで、当会でお預かりさせていただきます。

キジ白の子は、お声がかかりませんでした。

当会は100匹を超える猫がおり、
立ち上げ当初に考えていた
命の期限がなくなって終わりではなく
不自由のない生活をしてもらいながら本当の家族へ繋げる

ということが正直出来ておりません。
いまだに不妊手術出来ていない子もいます。
全く触れない子もいます。
そんななかにキジ白くんを引き出しても。。。
と、悩んでいる間に期限は過ぎてしまいました。

県外の方が気にかけてくださるのに、地元の人間が見捨てるのはありえない。
もう少し踏ん張ってみよう
と、引き出させていただきました。


先程も書きましたように、
「これで良かった」・・・・・ではないんです。

県外に行く子も当会にいる子も
これから毎日ご飯を食べて、
医療を受け、人に馴れて、
譲渡会に参加して、そして

新しい家族に出会えてはじめて
本当の【良かった】なんです。


この2匹が幸せになれますよう、これからも見守ってください。
このたびは温かいシェア拡散のおかげでお声がかかった子がいました。
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)