プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ




班長、今は私めろまいむ家にいます。

既に3回手術を行いました。

3回目は麻酔なしで縫うという。。。

保定しながら私が痛い痛いと喚くのに、班長はジッと耐えておりました。

治療は、片足が股関節から無いため、患部を保護するのが難しく、

腐った皮膚をカバーにして、膿が排出出来るよう袋状に縫ってあります。

これが毎週めくれて患部が剥き出しになるんです。

何度も縫合して、患部に肉が出来るのを待つそうです。

皆様からの助けがあり、班長頑張れてます。

ありがとうございます!

ご支援いただいた方へのお礼が遅れてます。

すみません。

ここからは画像注意です。

二回目の手術時です。

遠目からでも痛々しい。




糸が見えます




三回目の縫合は急に決まったため、手術前の画像撮れませんでした。縫合後です。



そして一昨日の写真。多分今週また何か痛い処置がありそうです。





スポンサーサイト