プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



皆様に図々しくご支援をお願いさせていただきました右後肢壊死の猫
1度目の手術から元気になって、食欲旺盛です!!

【閲覧注意】
以下の画像には、壊死した足や断脚後の様子があります。
苦手な方はご注意ください。



腐ってしまった筋肉や脂肪の液体に浸されていた骨
股関節から断脚しましたが、今後の経過次第ではまた切開、もしくは命に危険が。。。
何事もなく、このまま回復する事を願います。
傷口は20センチ。
レントゲンでは大腿骨が体から5センチ程離れておりました。
事故で間違いないとのことです。
ノミのフンがたくさんあったため、放浪が長かったのでしょう。
頭や体はケンカでしょうか?傷だらけです。
ウィルス検査はエイズ陽性でした。
どうか、傷の治りに影響しませんように。
そして、今回の事で発症しませんように。

今回、かなりのご支援をいただいてしまいました。
後程お礼の記事をあげさせていただきます。
その前に個別にお礼をお伝えしたく、まわっておりますが
氏名だけではなかなかたどり着けておりません。
すみません。
よろしければメッセージいただけたら、と思います。
よろしくお願いいたします。
またご報告させていただきます。
ありがとうございます!

bloghantyou.jpg



bloghantyou1.jpg




ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント

辛い思いをしたね。
よく頑張りました。
これからはいっぱい幸せになってね!
命を繋いでいただきありがとうございます(^ ^)

Re:

ヒロエ様
暖かいお気持ち、お言葉、ありがとうございます。
食欲にムラはあるものの、今日もノンビリしています。
また経過報告させていただきますね。

経過報告待ってますね。
陽性でも大丈夫。うちの子もそうですが、発症していません。
いっぱい食べて、早く良くなってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)