プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


悲しいご報告をしなければなりません。

7月の初めごろ、吉岡代表が松山市保健所にいたとき、
スーパーの袋に入れられた仔猫が収容されそうになりました。
そんなところを代表に連れて帰ってもらい、運よくあにまる365で保護することになった黒豆。

1436490304389.jpg


ほんとにやんちゃで、そしてツンデレで。
猫らしい、元気な子猫でした。

1438154687767.jpg


まめ~と呼ぶと、にゃ~と返事をする子で。
最近は身体つきも大きくなり、大人の歯が生えかけていて。
ゴロゴロ言ってくれていました。
1445766926941.jpg

細菌性肺炎から、多臓器不全になってしまったらしく、
点滴したり、入院したりしましたが、レントゲンを撮った時点で、もう灰がまっしろ。
生きているのが不思議なくらいといわれました。
やんちゃで元気がとりえだった黒豆。
それでも急激に悪くなってしまう事もあるのですね。(涙)

応援してくださっていたのに、すみません。
運の強い子でしたが、逝ってしまいました。

土曜日に荼毘に付しました。
秋晴れの中、たくさんのあにまるメンバーで、送ることができました。
担当の方がとても丁寧にお見送りしてくださり、可愛い花で埋もれ、
穏やかに空に昇って行きました。

1445756429038.jpg

本当の家族をみつけてあげられなくて・・・ホントに残念です。


応援していただき、ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)