プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


久々ブログ更新に戸惑うShinoです(笑)

本日いよてつ高島屋前にて恒例のあにまる365 わんにゃん譲渡会

朝は10時~ 夕方16時過ぎまで開催されました^ ^








紅一点ならぬ犬一点の ひよりさんを写し忘れるという失態💦

もう…多すぎて、猫さんが(笑)
乗り切らない、テーブルに💦
家でお留守番組も山ほどいるんですが…
まぁ、保護した以上はキチンと新しい飼い主さんの元へ送り出す他ないんですが…
ドンドン大きくなる仔猫のはずだった子猫達
相変わらず、小さければ小さいほど目を引く現実。

猫をあまり知らない方に多い気がします。
よくご存知の方は、ある程度大きくなった子の方が安心と言われる。
実感。
そりゃ~文句なしに可愛いですが… 小さい子は。
すぐですよ、ほんのいっとき。
だけど、急変したりするのも、小さいほどリスキー。
子猫なら絶対とは言いませんが…

ありゃりゃ~愚痴ぽくなってしまいました💦


本日の結果 犬1匹 お見合いへ(不参加組)

譲渡会以外で、猫さんも1匹お見合いへ

地道にコツコツ(笑)



そして、本日もたくさんの方にご支援、応援していただくことができ感謝、感謝でございます^ ^




本日の募金 23,940円


高島屋さんで北海道展が開催される期間は 結構人出も多いはずなのに

今日はそうでもなかったような…

ただ、真剣に見てくださる方が増えてきたような実感が。

なんだかちょっと嬉しくなります^ ^

休み返上でみんなで頑張ってる甲斐が♪



もう一つ…個人的に嬉しかった、ホッとしたと言う事が。

今年の初め頃うちから譲渡された子が結果的に譲渡先で亡くなり(たぶんFIPだと)
ご家族様が随分落胆されてると聞きとても気になっていながら、お声がけすることも憚られ。
半年以上経った今でも時々どうされてるか… 気になっていました。
本日、お母さんが覗いてくださり、お話しすることができました。
まだまだ傷は癒えてはいないようでした・・・お話しするうちに涙も…

ですが、寄っていただけて 本当にホッとしました。
まだ当分先かもしれないけれどきっとまた猫さんとご縁があればな~
うちからとは言わなくても良い。
乗り越えて、またあの弾けんばかりの笑顔がこのご家族に戻れば…と。



今日も皆さん、ありがとうございましたm(__)m



図々しいお願いで申し訳ありません。


募金箱設置について

あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。


ご支援のお願い


現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご、支援よろしくお願い致します。


【フリマ物資や犬猫のフードなどの支援品の送付先】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール1階
「ChumiTalaht」あにまる宛
電話090-2058-4559

【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
 記号 16120  番号  26638431
 あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
 ゆうちょ銀行 支店名 六一八  
 普通預金 口座番号 2663843
 あにまる365-人と動物の架け橋-





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)