プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



Facebookやblog、Hpでも、保護犬猫達のことを詳しくお伝えできていない状態です。
可愛いのに。ホントに可愛いのになかなかお声のかからない子達もいます。
新しいご家族につなげて、幸せになってもらいたいと思っていますので、
随時ご紹介していけたらと思っています~。

募集は四国内にお住まいの方に限りますが、
拡散、シェアしていただけますとありがたいです。


トップバッターは、あにまる365のアイドル、ダックスのタンタンです。

Btantan.jpg


Btantan1.jpg


タンタンは2014年12月、松山市保健所に収容されました。
飼い主さんが現れず、あにまる365で引き出し保護しました。

目がみえないことと、9歳という年齢のせいか、
なかなかお声がかかりません。
タンタンは目がみえないことなど全く気にしてない様子。
結構活動的に動きます。
少し大き目な子ですが、それでも、今現在7,5キロほど。
かなりのダイエットに成功しています。

食い意地ははってるかも・・・・・
猫が好きすぎるので、猫がいると興奮しちゃいます。
先住猫のいないご家庭希望。

内臓もそんなに悪いところもなく、元気です。
9歳という年齢のため、後少ししか一緒にいられないと、躊躇される方が多いと思いますが、
タンタンの残りの犬生を、穏やかに楽しく、一緒に過ごしてくださるご家庭を探しております。

最期のときまで一緒に過ごしてみたい。
そんな風に思われたら、是非一度お問い合わせください。

お問い合わせは    animal365.2014@gmail.com   まで




ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)