プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


あにまる365を2014年10月に立ち上げてから、看取り保護になるであろう犬猫を何頭か保護しています。
その子たちは、吉岡代表宅でお世話されてます。

☆2015年1月に飼い主死亡で持ち込まれたシロを、松山市保健所から引き出しました。
シロはのんびりと吉岡代表宅で過ごしていましたが、2015年3月永眠。穏やかな最期でした。

siro8.jpg

☆2014年11月に松山市保健所から引き出したふわり。
白血病で悪性リンパ腫でした。
治療をしても余命3カ月から半年といわれていました。
元気に動くのでぶれちゃってますが・・・(笑)

1444267397267.jpg

☆2015年3月松山市保健所から引き出した雄太。
フィラリア陽性で斜頚でした。

yuta.jpg


ふわりは、去年11月に白血病発症からの、縦隔型リンパ腫で余命1ヶ月との宣告を受け抗癌剤治療を行い
吉岡代表宅でもうすぐ1年を迎えます。
ふわりは今も元気です。
しかし、雄太はとうとう立てなくなりました。
でも、白血病の感染の可能性があり、他の猫と一緒にいられないふわりの良い相棒です。
二匹は仲良くおやつ食べたりしています。

12106773_524431011043964_6066961047410800594_n.jpg

12074915_524431031043962_4169428292398145699_n.jpg


☆2015年9月虐待の可能性有りと、TNRしてお世話していた方からの依頼でレスキューした、たいがちゃん

12108840_524431071043958_5525336970399524668_n.jpg


白血病で舌潰瘍、血尿が出ています。
ステロイドを打ったため、お口からの匂いはなくなりましたが、まだ自力で食べません。
白血病発症とはまだ言い切れませんが、楽観視出来ない状態です。

苦しまないよう、穏やかに過ごせるように。そう願い毎日介護している吉岡代表です。

新しいご家族につなげることはできないかもしれないけど、のんびり過ごせるよう、
穏やかな最期を迎えられるよう、代表をはじめ、あにまるメンバーも皆願っています。




図々しいお願いで申し訳ありません。


募金箱設置について

あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。


ご支援のお願い


現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご支援よろしくお願い出来たらと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【あにまる365欲しいものリスト】
今、必要なもののリストです。ご協力いただけますと大変助かります。
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3139A6HUKOZR6/ref=cm_sw_r_it_wl_o_1ZFWvb091MPNQ


【フードの送付先】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール1階
「ChumiTalaht」あにまる宛
電話090-2058-4559

【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
 記号 16120  番号  26638431
 あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
 ゆうちょ銀行 支店名 六一八  
 普通預金 口座番号 2663843
 あにまる365-人と動物の架け橋-





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)