プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


9/26(土) 双海町の軽トラ市に譲渡会とフリーマーケットで参加しました。
9月はイベント続きですが、張り切って参加しました。


926.jpg

この日はひよりママが初参加。
だから、このひよりの満面の笑み~~~~。嬉しそうでしょ。
最近、柴系雑種?のひよりちゃん。表情が優しくなってきて、いろんな表情を見せてくれるようになってきました。
もうそろそろ、どなたかからお声がかかってもいい頃かな?と思います。
可愛い~とは言われつつ、なかなかお話しのなかったひよりちゃん。
新しい飼い主さん絶賛大募集中です!!


9/26   募金   1,030円
      売上   2,650円

ありがとうございます。あにまる365で保護した犬猫達の医療費などに大切に使わせていただきます。

---------------------------------------------------------

そして翌日9/27(日)は、毎年ひめぎんグラウンドで行われている動物愛護フェスティバルえひめに、初参加しました。
風が強い日で、パネルが飛ばないように麻ひもで縛りつけ、のぞみました。

なんという事でしょう~~。
大型犬がたくさん~~。もちろん、小型犬、中型犬、猫ちゃんもいました。
目を引いたのは『グレート・デン』
アフロのかつらをかぶり、きらきらの衣装をきて、可愛かったです。

あにまる365のブースでは、ゴールデン・レトリバーのエディーがお出迎え。
ひよりママの子で、エディも元保護犬。
大きな身体ですが、優しく、愛きょうたっぷりで。
看板犬として頑張ってくれました。


927.jpg


いつもお世話になっている動物病院の先生や、看護師さん。
10/3・4日と譲渡会をさせていただく、ネッツトヨタ愛媛Uステージみどろ店の方や、
マリンちゃんのご家族。マリンちゃんはお留守番で、先住わんこちゃんたちと来てくれました。
コ―ギ―花ちゃんのパパさんママさん。
係長(白黒ハチワレ)のご家族。
他にもたくさんの方がお越しくださいました。

写真撮るの忘れてしまい(汗)ほんとにごめんなさい。
お名前載ってない方いらっしゃいましたらごめんなさい。

ひよりママから差し入れと、フリマ物資をいただきました。ありがとうございます。

hiyorimama.jpg


大好きな犬や猫がたくさんで、メンバーおおはしゃぎの一日でした。
あにまる365のブースで、パネルを見ていただいた皆様、ありがとうございました。
おそろいのものを身に着けられなかったので、来年は猫のかぶり物でもかぶろうかな~~~。(笑)


そしてですね。今週末はイベント掛け持ちでございます~。

midoro.jpg

10/3・4日   ネッツトヨタ愛媛 Uステージみどろ店さんで、譲渡会をさせていただきます。

ネッツさん、とてもよくしてくださり、ご来場くださった方ともゆっくりお話しできる、本当に良い環境!!
わんずは、ひより、タンタン、ぺろ、爽太。
にゃんずは、城田きょうだい(ゆう、じゅん、りな)をはじめ、ママン、サンコ、マヨ、くぅ、さぁ、黒豆。
それから、クレア・なつめ が譲渡会デビューします。

fess1.jpg


※当日の体調で来られない子がいるかもしれません。名前がのっていなくても来る子もいるかもしれません。
 

10/4(日)は、ウェルピア伊予で行われるイベント【伊予乃市】にパネル展示で参加します。

11921698_1625317451083512_4826653861213211948_n.jpg


美味しいもの~。手作り雑貨。などなど。
盛りだくさんなイベントです。
場所は水泥町と伊予市。正反対ですが、4日の日は譲渡会、パネル展示と双手に分かれて頑張ります=。
ドライブがてら遊びにいらしてください~。お待ちしております。

9/21・23 のフリーマーケットとパネル展示の様子はこちらから。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)